大江梨久(リク)歯を矯正しないのはデビューメンバーじゃない?かわいくないと言われる理由は性格なのか調査!

リクちゃんの魅力は、間違いなく高音ボイスと魅力的な笑顔でしょうね。
弾けた笑顔はアニメの主人公のようでカワイイですよね。

今回注目されているのはリクちゃんの歯!

またかわいくないと言われているのは、性格が問題なのでしょうか?
調査していきたいと思います。






リクプロフィール

名前おおえりく
出身大阪
生年月日2002年10月26日
血液型AB型

リクちゃんの強みは回を重ねるごとに、更新されていく姿そのものでしょう。

勉強でもなんでもそうですが素直な子は飲み込みが早いと言われます。
リクちゃんは、トレーナーから言われた訂正箇所を素早く訂正し
更新していく力が素晴らしいと餅ゴリにも褒められていましたね。

これだけ学習能力がすごいと言われると
普段の勉強も結構できるんだろうなという印象を受けます。
前回のミッションでは個人順位も下がりはしましたが
成長し続けてきた分初めての経験といってもいいでしょう。

最終回のミッションではセンター?
の可能性も見せたスッキリでの予告
楽しみで仕方ありません。

大江梨久(リク)歯を矯正しないのはデビューメンバーじゃない?

リクちゃんの歯や口元が気になるという人も多いみたいですね。

それもそのはず、ミイヒちゃんがオーディション中に歯の矯正を行っているからですね。
なのでデビュー確定と言われています。
歯の矯正ってそんなにすぐに終わるものじゃないんですけど
オーディションの間に八重歯がなくなってるのは
まぁ短期間の間に投資したなという感覚ですね。

ただ、この2人に関してはJYPの練習生だということもありますし
デビュー見込みも考えての経費かなと。

リクちゃんの場合、オーディション参加者で韓国合宿まできたわけなので
色々可愛くなっていく過程はこれからかなと思います。
決定ではありませんが、餅ゴリの考えてるメンバー構成の中には入ってくるかと思いますね。

虹プロ視聴者の8割がK-POPファンなので
「美」に対する意識が高いイメージがあります。
メイクや髪型だけじゃなくて、口元まで注目される時代なんだと感じますね。

デビューメンバーじゃない?

デビューメンバーじゃないのかは決定していないのでまだわかりません。
メンバー説的には9人が濃厚じゃないかという見立てです。

またメインボーカル枠を考えたときにリクちゃんは必要なメンバー枠に
入ってくるかと思います。

かわいくないと言われる理由は性格なのか調査!

かわいくないと言われる理由は何なのでしょうか?

1つはいい意味でも悪い意味でも「親近感」のある感じかなと思います。
K-POPファンがほぼ視聴者として考えると、親近感よりも憧れの対象として見ているファンが多いのかなと思います。

絶対になれないけど、憧れる感じといいましょうか。

ルックス部分でいうと「かわいい」の基準がK-POPレベルということになりそうですね。
韓国式のメイクに変えると人が変わったくらいに垢抜けるので、今後の伸びしろに十分期待できます。
またデビューしてすぐかわいいとならなくても
ふとした瞬間、めちゃくちゃ綺麗になってカムバックしてきたり
やはり楽しみは後に待っていないと。

またリクちゃんは、オーディションを通して十分垢抜けてきています。
その部分も餅ゴリはきちんと把握しているはずですよ。

性格が悪い?

サバイバル番組の難しいところは、1つの部分だけ切り取られるからですね。
これは韓国プデュでも取り上げられましたけど、悪編集の可能性も高いので
一概にリクちゃんの性格が悪いとは言い切れません。

それに彼女は他の練習生が褒められたり
いい言葉をかけて貰ったときは、一緒に泣いたりと共感力が高いと思います。

かわいくないと言われている部分は、関西弁による
きつく聞こえてしまうというところなのでしょうか?
素直な分、言うこともストレートなのかとも思いますが
裏でコソコソ言わない性格じゃないかなと思います。

スッキリした性格?
なのでかわいくないと言われるのはルックスおろか、性格なのかよくわかりませんでした。

まとめ

今回は、大江梨久(リク)歯を矯正しないのはデビューメンバーじゃないのか調査してみました!

歯を矯正しているメンバーもいる中、リクちゃんの口元が気になるというツイートを見かけました。
韓国アイドルの美の基準の高さからルックスを指摘されることが多いかもしれませんが

リクちゃんの垢抜けの仕方を考えると、今後化けるんじゃないかレベルですからね。
かわいくないと言われるのは性格でもルックスに関してでもないと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です