虹プデビューメンバーがスキズのMVに出演してる?ミイヒやリオは確定でニナがいないのか調査!

さてJYPの勢いはとまりません。
今回スッキリで、デビュー人数が確定されるかと思いきや

「本当に決まっていない」と一言

奇数がいい感じであるとは思いますが
これまで9人がJYPの中では大所帯なので
最高9人態勢かなという感じではないでしょうか?

しかし、同じくJYP所属のスキズのカムバックが発表されたMVの中に?
虹プロのメンバーがしっかり映し出されているのを見逃さないのは
オタクの皆さんです。

出演しているメンバーはデビュー確定なのか?
チェックしてみました!

Sponsored Links

虹プデビューメンバーがスキズのMVに出演してる?

スキズって?

スキズとは2018年にJYPからデビューした9人組のアイドル(現在8名)
StrayKidsの略で2020年3月には、日本デビューやライブが予定されていました。

デビュー年には、新人賞を多数受賞するなど
新人の中でも乗りに乗っているグループです。
ウジンというメンバーが脱退してしまいましたが、別途ソロとして活動中。

スキズのMV出演?

早速韓国からデビューですか?
と感じたのは、6月にカムバックのスキズのティーザーに
数名の女子が映し出されているのですが、まさかの虹プロメンバーだというのです。

おいおい!スッキリよりも貴重な話やないか

そして見つけ出してくれた方の洞察力の素晴らしさ。

餅ゴリが、デビュー人数を発表か?とスッキリでも放送されていたので
7人9人?と予想していた方もがっくりきたことでしょう。

個人的には、このままのメンバーでデビューも多いにありなんじゃない?
だから最後まであきらめるなという言葉につながっていくんですが。

話それましたが、スキズのMVに出演しているメンバーで確認できたのは
ミイヒ、リマ、リオ、マコ、マヤ、アヤカの6人。

このメンバーはデビュー確定のような気もしないでもない。
しかし、以前からJYPの練習生をデビューメンバーのMVに出演させるとかは
よくある話なのでまだまだ不明ですね。

顔出しをしているのがこの6人
他のメンバーがMVに出演しているかどうかは確認できずでした。

ただメンツを見れば、実力があるというのはよくわかることですので
少なからず、デビュー確定だともいえるでしょうね。

K-POPに興味ない人でも、今回の地上波の放送で虹プロに興味を持った人も多いでしょうから
虹プロのおかげでさらに、K-POP需要は増えそうだなと感じます。

Sponsored Links

ミイヒやリオは確定でニナがいないのか調査!

デビュー確実視とされているのが、
ミイヒちゃんとマコちゃんの2人でしょう。

JYPの練習生らしく、実力とセンスまで兼ね備えてますし
ミイヒちゃの歯の矯正の時点で『事務所から費用として出たかな?』と考えてしまう程。

リオちゃんは、危ないラインだと思いますが
真子ちゃんとメインダンサーとしての覇気を出せるにも彼女しかいないんじゃないですか?

今回このMVの中にヒルマンニナちゃんがいないことの方が驚きです。
餅ゴリも気にいってるメンバーの1人ですし、ビジュアル的にも強いから
けど強すぎたのか何なんでしょう。

あとこのMVへの出演は、何かのミッションの上位何名という可能性もあるでしょう。
まだ放送されていない未定の部分だともいえるかと思います。

餅ゴリは意見をはっきり言いがち(RG)で練習生可哀想ってなるときもありますが
その分、改善できる部分を丁寧に説明していると思うので
優しいっちゃ優しいとも。

結果MVに出演してる子は70%確実にデビューに近づいてるなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プデビューメンバーがスキズのMVに出演してるのか調査してみました!

デビューしてないのに、先輩のMVに出演するのはよくあることですが
これはまだティーザーの一部なので今後本編が公開されれば
6人のメンバーだけなのか?あるいは13人全員出演しているのかわかるところでしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です