虹プロ垢抜けランキングを調査してみた!リクやアヤカがヤバいのか画像で比較!

最近の話題の番組といえば、日プのガールズ版ともいえる
グローバルアイドルの座をかけたサバイバル番組です。

すでに推しが決まっている人もそうでない人も
今気になってるあの子たちが『どれだけ垢抜けたのか』が気になりませんか?

今回は、虹プロ練習生の垢抜けビジュアルランキングを調査してみました!






虹プロ

この投稿をInstagramで見る

[Nizi Project] Part 2 #3 Trailer

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

放送当初から、カワイイと言われる練習生はほぼ決まっていたように感じます。
やはりアイドルになるという面では、ビジュアルの完成度が高くなくてはいけません。
ミイヒちゃん、リマちゃんやヒルマンニナちゃんになってくると

顔面最強ってこういう風に作り上げられるんだという
生まれながらの環境さえ羨ましく感じましたよね。

地方予選から東京予選そして現在放送中の韓国アイドル合宿に進んだ人数は
トータル13人です。

ここまで上り詰めてきた練習生たちだからこそ
ビジュアルの強さはもちろんのこと、歌やダンスの実力もどんどん上がってきて
合宿チームでデビューできたらいいんじゃないとまで思ってしまいます。

JYPのプロデューサーである、パクジニョンはmiss AやTWICE、ITZYなど
デビューさせたグループは大当たりで、ガールズの目利きはかなりあると思います。

特に、見据えて選抜するあたり努力次第で輝けそうな子とか得意だなと思います。
故に、垢抜けて綺麗になる子たちだってよくわかってるんでしょうね。

ビジュアルランキング

12位

リマちゃんが12位です!
というのも最初の一発目の印象がすごすぎる。
アイドルや芸能界で生きるために生まれてきた感じのオーラがありましたよね。

なので垢抜けという感じではないです。
元々垢抜けてるので!

11位

やはりJYPで練習生をしている子はすでに、アイドルの風格を持っているのか
垢抜ける心配がないのか11位はミイヒちゃん!

この子は姿勢から既に出来上がってる感じがあったので
垢抜けたという感じではないですね。歯の矯正がかなりインパクト強めではありますよね。

10位

リオちゃんも出てきたときからあふれ出るオーラに
周りの練習生が圧倒されてたぐらいなので
垢抜けのメンバーの上位には入れない感じですかね。

個人レベルテストの時に今までになかった楽曲で勝負し
『女性らしい雰囲気』をみせたのには驚きました

9位

トータル的に女性らしい雰囲気に変化したマコちゃん。

マコちゃんといえば、周りに有無を言わせない
圧倒的なカリスマ感と努力を兼ね備えた女王です。
ガールズクラッシュ要素が強かったかなと思いますね。

8位

リリアちゃん以前からアイドルとして活動していたからか
垢抜けの印象は少ないかなと思います。

なんならまだ若いですが童顔?
良い意味で年齢をとらないルックスしてるなと思います。

7位

アカリちゃんは、顔立ちが大人っぽいので
髪型に変化がない分、ビジュアル的にもあまり変わらないかな?という印象です。

6位

モモカちゃんも大人っぽい顔立ちの反面
すっぴんというかメイクしていないときの垢抜け方が半端ないと思います。

地が可愛くなってるという何よりの証拠ですね。

5位

ニナちゃんも、アメリカからやってきた美少女という印象から一転して美人に

個人的には、森星さんに似てると感じました。
あと若干、ほっぺたのお肉がなくなってる?しゅっとして
生まれ持ったルックスを最大限に生かしてると感じます。

4位

年齢的な部分も左右してきそうですが、アンユナちゃんも垢抜けてますね。

ユナちゃんも痩せた?

頬っぺたのお肉がそぎ取られると人間可愛くなるのでしょうか?
これまでの子供っぽさがどこへやら、一気に可愛くなってますね。

3位

マヤちゃんも垢抜けメンバーですね。

マヤちゃんの垢抜け方は、期間が短いような気もします。
個人レベルからグループレベルの時にはまるでもう別人。

雰囲気を保ちつつ、美人に

2位

マユカちゃんも垢抜けたメンバーの1人でしょう。

本当に田舎の少女からどんどん綺麗になっていく感じを
我々は目撃してしまっています。

1位

断然垢抜けた1位は間違いなくリクちゃんではないでしょうか。

子供っぽさもなくなってるし
いやこれはメイクなのか、韓国に行くとだれしもが垢抜けるマジックなのか
不思議ですが、個人レベルテストの時にもパクジニョンに最初誰だか分からなかったって言われてましたもんね。

リクやアヤカがヤバいのか画像で比較!

リクちゃんの垢抜け方はすごいものがあります。

こんなきゃっぴとした学生感の強い女の子が

同じ子に見えないくらいの変身
リクちゃんの努力としか思えないな。
将来性も考慮するとまだまだファン増えちゃいますね。

アヤカちゃんは、将来スジみたいになるんじゃない?とファンの間で話題に。

すっぴん美人の代表格でしょうスジ氏!
真っ白の肌で透明感もあって女子らしいやわらかさも持ち合わせてる。
羨ましさで満点ですよね。

1番韓国アイドルっぽさも出せそうな雰囲気で
韓国でも人気がでそうだなと思いました。

まとめ

今回は、虹プロ垢抜けランキングを調査してみました!

どう考えてもリクちゃんが1位でした。
餅ゴリのアヤカちゃん推しになるのは、スジが見えてるからなのかな?

個人的にはマユカちゃんの垢抜け力も素晴らしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です