アンユナはJYPを辞めたからインスタを開設したの?事務所やデビューがいつになるのか調査!

虹プロフィーバーはまだ続いていますが
ファイナルで脱落したメンバーにもまた注目が集まっていますよね。

特にJYPに所属しているアンユナちゃんは
JYPに残留しているのか気になる方も多いかと思います。

今回は、JYPを辞めたからSNSを開設したのかについて調査してみました!

Sponsored Links

アンユナプロフィール!

名前 アンユナ(안유나)
出身 ????
生年月日 2004年1月19日
身長 ???
血液型 O型
ポジション ダンス?

個人的には、アンユナちゃんはメンバー入りすると思ってたんですよね。

唯一の日韓ハーフですし
拠点が韓国に置かれてはいますけど
あらゆる面において必要だと感じてましたけど
この気持ちは、餅ゴリには届かなたかった。

一番のスランプが、虹プロのときに来てしまった
餅ゴリに言われていましたし、年齢的にはまだまだ目指せる範囲ではありますが
判断としては難しかったんでしょう。

ITZYとNIZIUとデビューが続いているので
今後JYPからのデビューはまた数年後になってしまうのも確実かと思われます。

アンユナの場合は、他の練習生よりも
JYPで練習生として所属していた時間があったので
そのあたりの伸びしろの部分も審査の範囲内に入ってきたんだろうと思います。

Sponsored Links

アンユナはJYPを辞めたからインスタを開設したの?

アンユナちゃんが虹プロのファイナルで脱落してから
現在に至るまでに、TwitterInstagramの開設を行いましたよね。

デビューしていない練習生という立場であると
本来は、個人のSNSのアカウントを開設しません。

本来であればですよ?

しかし、JYPには時期続き所属しているというのがわかるのが
アンユナちゃんが、相談して少し始めることにしましたと
開設直後に投稿している内容から読み取ることができますね。

これは、虹プロで世間に知られることになったアンユナちゃん
事務所も注目が集まってれば集まるほどいいじゃないですか?
万が一デビューしたときにはすでにファンの人が多いという状況になると思います。

背景にはビジネスの戦略的要素を感じることができるでしょう。

実際頻繫に更新はしていないものの
適度な更新量とJYPの公式練習生の中には写真と名前も掲載されています。

オーディションではファイナルまでいった実力はすでについていますし
話題にならないよりは、なった方が勿論いいですもんね。

こういう既存のルールを破っているようにも感じますが
さすが餅ゴリだなとも感じます。

Sponsored Links

事務所やデビューがいつになるのか調査!

事務所はJYPのままですね。

ファンとしてもJYPからデビューして、NIZIUのメンバーたちと共演してほしいという
わがままな気持ちも生じますが

次にアンユナが出てくるときは、マコちゃんのような
余裕のある雰囲気に仕上がってるんだろうなと感じます。

その姿を期待している自分がここに。

デビューはいつ頃になるの?

デビューまでにアンユナがJYPを去ることだけはしてほしくありませんね。

2018年からデビューが続いているので
2年から3年はデビューは考えられません。
しかもガールズが連続しているので
次にデビューするとなればボーイズなので
5年は最低かかってしまうかも?と予想します。

それまで彼女がJYPで練習生を続けれるかが勝負だなと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、アンユナはJYPを辞めたからインスタを開設したのか調査してみました!

JYPからは退所していません。
引き続き練習生をしていることも確認できました。

デビューしているメンバーを目の前にして
悔しい想いをしているとも感じますが
それでも残って続けれるのは虹プロで成長した証だと思います。

次に出てくるときは怖いくらい成長してそう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です