紺野ぶるまが頭いいのは学歴がヤバいから?出身高校や大学も調査してみた!

2020年8月19日の「今夜くらべてみました」に出演するのが

独特の芸名で1度聞けば離れないのが、紺野ぶるまさん!
最近は知的な芸人さんも増えてきており
紺野ぶるまさんも頭がいい!学歴がヤバいと言われているようなので
早速チェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

紺野ぶるまさんのプロフィール!

名前 かどいゆりえ(門井友里恵)
出身
生年月日 1986年9月30日
身長 172㎝

身長が172㎝とモデルとしても活動できそうなレベルですよね。
そもそも彼女が下人を目指したのは、モデルタレント志望で所属した事務所が
怪しかったから!

複数のオーディションやスカウトを経験しましたが
所属事務所に入るとなると金額を請求されるよういなったみたいですね。

そこから何か怪しいと感じたり、トラブルに巻き込まれたのを機にモデルの道をあきらめたそうな。

松竹芸能の要請所に入り笑いをとることをしていたため
後に芸人を目指すことになったようです。

「芸能の道」といえども色々ありますが
簡単にはなれない世界ですよね。
勉強やルックスのすごさは強みとして残りますがね。

Sponsored Links

紺野ぶるまの頭がいいのは学歴がヤバいから?

紺野ぶるまさんは、主にテレビ出演においての
さばき方などに対して頭がいいと言われていることが多いようです。
というか頭の回転が早いのかなと思います。

これは誰でもできるものではないですよね。

学歴は?

実は、紺野ぶるまさんは「中卒」だったようです。

東京都内の私立女子高校に入学していましたが中退したことで
中退だったようです。

なぜ中退になったのか気になりますよね。

高校時代には、遅刻が多く何度か警告を受けていて
あと1回したら退学というときに、焦ることもなく
どうせ遅刻だからとおでんを食べながら登校したんですって。
かなり堂々としていますよね。

さらに校長先生に「このあんぽんたん」と言われたことで
頭にきた紺野ぶるま学生は、おでんの汁を校長先生の周りにかけて
「ここから出てくるな」と言い張ったそうなんです。

翌日、退学を告げられたという
ほぼヤンキーに近いことをやってたんだなと思います
高校時代にこんな生徒がいたら、心強いけど正直近寄りがたい雰囲気もありますよね。

その後、通信制の高校に入学し高卒の資格を取得されているようですよ。

学歴は意外にも高卒ということみたいですが
まさか大学に進学していないとは驚きました。

Sponsored Links

出身高校や大学も調査してみた!

出身高校は?

通信制の高校を出て資格を取得
それ以前に通っていた高校は都内の私立高校のようですが
高校名までは明らかになりませんでした。

なので大学にはもちろん進学しておりません。

高校卒業後は、モデルとして活動しながら
アパレルで販売のアルバイトをしていたそうですよ。

紺野ぶるまさんと言えば、なぞかけが非常に得意な方ですよね。
これは実際頭がよくないとできない技だと思います。

サイコな一面も今くらで果たして出てくるのか気になるところではありますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、紺野ぶるまの頭がいいのは学歴がヤバいからなのか調査してみました!

高校を中退し、通信制の高校で卒業資格を取得
大学には進学しておらずアルバイトとして働きながらモデルを目指していたようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です