加治ひとみの目と鼻は整形なのか過去の画像を比較!アイテープを使ったメイクとの噂も!

今夜の深イイ話+しゃべくり合体SPに出演する
ナイスバディな加治ひとみさん!

女性なら誰もが憧れる美BODYの持ち主ですが
目が整形っぽい?と言われているようなので過去の画像と比較してみました!

Sponsored Links

加治ひとみのプロフィール

名前 かじひとみ
出身 東京都
生年月日 1987年8月26日
身長 163㎝

お美しい、現在32歳の加治ひとみさん!
美BODYで女性なら誰もが憧れる体型の持ち主ですよね。

もちろん彼女のスタイル維持には努力は怠らず。
『腸活』

朝起きたら白湯をのみ、りんごやスムージーで腸にいいものを積極的に取り入れているようです。
腸を綺麗にすれば、肌も綺麗になりますしね。

白湯は体を温める役割もあるので、女性にはいい効果しかないのではないでしょうか。

しかも加治ひとみさんだけではなく、白湯が体にいいのは
女優さんなどもよく言っていると思います。
綺麗な人が飲んでいる飲み物は白湯。
ダイエットはできなくてもまずはこれだけでも取り入れていきたいですね。

Sponsored Links

加治ひとみの目と鼻は整形なのか過去の画像を比較!

スタイルだけでなく、美しい整った顔をしている加治ひとみさん!

目と鼻が整形なのか見ていきたいと思います。

まずは目!

この投稿をInstagramで見る

@maquia.magazine . . ヘアメイク/ @kawakitayusuke

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

二重幅の大きい綺麗な目ですね。
並行二重の感じもしないのではない埋没法という施術で二重にしている可能性もなくはない。
目頭に線が入っていることなどからも、整形じゃないかな?と考えられることもありますね。

ただ、最近の整形は本当にナチュラルなので目に関してはわかりません。

お次は鼻

鼻は整形してるかなと思います。
まず目と鼻の間に高さをだしているとすごくきれいになれるということで
このあたりの鼻筋を高くする人は多いそうですね。

また鼻の整形の場合、横から見たときにでこぼこした感じがない
完全に整形の鼻なんだそうですよ。
鼻先を高くしてしまうと、整形感が出てしまいますが高さを出すことで
よりナチュラルな鼻になるんだそう。

加治ひとみさんの鼻は整形の鼻だと思います。

Sponsored Links

アイテープを使ったメイクとの噂も!

メイクにアイテープいわゆるアイプチを使った様子はなく
これに関しては、きちんとした二重幅かなと。

アイテープなどを使用していると目をつむったときにすぐにばれますからね。
そのうえにアイシャドウを塗ると途端にわかりやすくなってしますと思います。

もともと顔のパーツが大きい加治ひとみさん
そこまで、がっつりメイクしなくても抑えるところは抑える抜け感のあるメイクが似合うのかなと思いました。

ネットの反応は?

とネットの反応からも加治ひとみさんが整形だという声が非常に多いですね。
スタイルは素晴らしいという声と同等に多いと感じます。

鼻が特に気になったという意見が多いかとおもいます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、加治ひとみさんの目と鼻が整形なのか過去の画像と比べてみました!

過去の画像と比較しても2014年あたりから鼻筋がもうすでに整形していたのかな?とも感じます。
横からみると凹っとした感じがないのが、整形の証とも言われているようなので
整形なのかなと思った次第です!

メイクでは、アイテープをつかってるわけではないのかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です