加治ひとみがアウトデラックス出演で炎上した理由は?性格がきつすぎると話題に!

深イイ話に出演し、「腸活」で話題になった加治ひとみさん!
他にも番組に出演し話題になっているようです。

その一つが、「アウトデラックス」

アウトな人を紹介するこの番組ですが
番組終了後、加治ひとみさんは炎上してしまったようですね。

何が原因だったんでしょうか。

Sponsored Links

加治ひとみのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🏝🏝👒 #かぢコーデ @triangl

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

名前 かじひとみ
出身 東京都
生年月日 1987年8月26日
身長 163㎝

加治ひとみさんは、モデル活動が主流であるように見えましたが
実は、エイベックスに所属するれっきとしたアーティスト・歌手のようです。

28歳にしてデビューと歌手にしては、中々の遅咲きだったようですね。
それでも夢をあきらめずに東京ガールズオーディションのアーティスト部門で優勝し
見事芸能界入りを果たしました。

Sponsored Links

加治ひとみがアウトデラックス出演で炎上した理由は?

2017年放送分

加治ひとみさんが「アウトデラックス」に出演したのは2017年
今から約3年前の出来事なんですね。

何がアウトだったかというと
曲作りのたびに男性を取り換えるという男性的な一面を垣間見せるアウト内容でした。

「曲を作るたびに男を取り替えるアーティスト」

加治ひとみさんは、アーティストで自身で作詞を手掛けていることから
男性とのデートのたびに、フレーズが浮かぶと家に帰らせるなど
まるで女王様のような悪態だと言われていました。

炎上理由は?

・スーパーの買い物で作詞が浮かんだら、そのまま男性にはかえってもらう

・悪女の曲を書きたくて、ホテルまで男性を呼び出し下着姿のスケッチをさせたり

その後、絵が完成したらすごい剣幕で帰らせたそうです。

このような内容から「人の心もわからないのに、共感できるわけがない」
「アウトというより人としてどうかと思う」などと世間からの厳しい意見がとんでしまったようですね。

Sponsored Links

性格がきつすぎることが問題なの?

確実に性格はきついでしょうね。
周りのスタッフへの高圧的な感じといい、あまり人にいい印象を与えないんじゃないかと思います。

もちろん、それがいいという男性もいるんでしょうけど。

配慮が見られない性格なのが問題だと言われてしまっています。
これに関しては確かにきつく見えてしまうので
少し穏やかでもいいんじゃないかなと思います。

雑誌のモデルをしているようですが
これだけ炎上していると、どの層に人気なのか全くわかりません。

性格に難ありなのは見ていてすぐにわかることかなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、加治ひとみがアウトデラックス出演で炎上した理由を調べてみました!

アーティストとして、人に共感を呼ぶ歌詞をかくために
女王様のような振る舞いが「そんな態度で共感できるわけない」と言われてしまったようですね。

歌手として見たことないですし、炎上商法だと言われている一面もあるようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です