奥村秀一(マッキーのパートナー)って誰?若い頃の写真やなれそめを調査!

槇原敬之さんさんの逮捕を受け、衝撃が起きていますが
またか~、と思った人は35歳以上の人であることは間違いないでしょう。

一緒に住んでいた?とされる同居人の方が逮捕されましたが
以前もこの奥村修一さんと一緒に使用していたようです。

奥村修一は槇原敬之さんのパートナーと言われていますが
いったい職業や何をされている方なのか気になる人もいるのではないでしょうか?






奥村秀一(マッキーのパートナー)って誰?

奥村秀一さんは、以前槇原敬之さんが逮捕されたときに一緒にいた人物
友人と報じられていますが、交際しているパートナーだとも言われています。

19999年に逮捕され、二度としないとファンに誓っていた槇原敬之さんですが
残念ながら2度目の逮捕となってしまいましたね。

槇原敬之さんは奥村秀一と今後関係を持たないと公表していたのにも関わらず
間もなくして同棲を開始し現在に至ります。

奥村秀一さんとは、現在も関係が続いているようで2019年に同じ容疑で逮捕されており
奥村秀一さんの逮捕を受け、槇原敬之さんも逮捕されたという感じでしょうか?

ゲイバーの店員?

奥村秀一さんはゲイバーで「金太郎」という名前で働いていたという噂があります。

その後も転々と勤め先を変えていたといいます。

実際に歌舞伎町などで働いていたのは事実のようです。

若い頃の写真やなれそめを調査!

若い頃の写真

奥村秀一さんの雰囲気などが気になりましたが
写真を見つけることはできませんでした。

現在の写真なのかわかりませんが、子の方が奥村秀一さんだとすると
結構な体格のいい男性ですね。どちらかというと細いすらっとしてる印象でしたが
全く予想は外れちゃいました。

なれそめは?

2人の出会いがどこから始まったのかはわかりませんが
槇原敬之さんはゲイだという噂もありますし奥村修一さんがゲイバーで働いていたという経緯もあることから
奥村秀一さんの職場で出会ったのではないでしょうか?

また公私ともに槇原敬之さんを支えていたようで、槇原敬之さんの事務所の重役として経営陣側にもいたらしいですよ。

しかし一連の事件で会社からは離れたようですが
私生活までは離れることができなかったんでしょうね。

沢尻エリカさんの事件が明かるみになって以来、またこうして同じような内容で逮捕されるのはすごく悲しいですね。

まとめ

今回は、奥村修一さんって誰なのか調べてみました!

1度ならず2度までも同じ内容で逮捕されてしまいました。
人との縁はすぐには切れないといいますが、逮捕までいってしまうと
考えなおした方いいのではと助言をしたくなる気持ちになりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です