西脇萌の出身高校や日大での評判を調査!プロフィールや経歴も!

ミスキャンパスコンテスト『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』
のファイナル審査が行われ20名の中から選ばれたのが

西脇萌さん。

彼女は日本大学の学生さんですが
大学での評判はどんな感じなのでしょうか?

プロフィールも併せてどうぞ!

Sponsored Links



プロフィール

名前 にしわきもえ
生年月日 2000年生まれ
出身地 東京都
Sponsored Links

西脇萌の出身高校や日大での評判を調査!

日大の文理学部英文学科に通う
西脇萌さん!

THE今どき女子真っただ中のインスタ女子ですね。
可愛らしい感じが受けて今回のミスキャンパスのクイーンに選ばれました。

高校時代に、イギリスへの留学経験もあることから
実家がかなりのお金持ちなのではないでしょうか?

趣味は旅行ということみたいです。

もしかしてお嬢様学校だったりしてと調査してみましたが
女子高に通っていたという事実が判明しました!

都内にも複数あるのでどことは絞れませんが
有名なお嬢様学校の予感

女子高に通っていたのなら、このインスタの雰囲気よりも
割りかし性格はサバサバしてるかも?と感じますね。

インタビューもラーメンを食べるなど
食べることも好きみたいです。
これは女子からも人気がでる秘訣でしょうね。

今回、グランプリを受賞したミスキャンパスの候補だったので
大学ではかなり有名だったのではないでしょうか。

彼女のインスタのフォロワー数も目の前に1万人が迫っています。
ハーフのような顔立ちで美人なので、あっという間にインスタグラマーでしょうね。

Sponsored Links

経歴は?

お姉さんがいるということなので
美人姉妹なのは間違いなさそうです。

好きなタイプは、浮気しない人
嫌いなタイプは、チャラい人、エディター

職業を名指ししている時点で過去に交際していた人が
イケメンのエディターだった可能性もたかいですよね。

西脇萌さんは、日本料理屋さんでアルバイトもしながら
モデルの仕事も来ているうちはしていたんだそう。

着物着用が義務付けられているようで
自分で簡単に着付けもできるんですって!

SNSの投稿にはアンチからの書き込みもあったようですよ!
毎日更新することを目標にしてフォロワー数も伸ばしていったようです。

経歴といえば、今回のグランプリ受賞で芸能界に進出する可能性も高くなってくるのではないでしょうか。

サッカーも好きなアクティブな面が多いのかなと感じました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ミスキャンパスのグランプリに選ばれた
西脇萌さんの出身高校や大学での評判を調査してみました!

最早大学生を飛び越して、インスタグラマーですね。
今後事務所に所属して芸能界デビューもあり得るのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です