錦戸亮の退社理由はスキャンダル?CM違約金やすばるとのユニット結成の可能性や結婚も?

関ジャニ∞の錦戸亮さんが、ジャニーズ事務所からの脱退を

公式ファンクラブサイトで発表しました!

遂にこの時が来たか、という印象です。
というのも、先日行われた関ジャニ∞の15周年を記念するツアーでは

亮ちゃんの雰囲気が、ちょっと怖いと悟っていたファンの方が大半でした。

錦戸亮の脱退に何か問題があるのかをチェックしてみることにしました!

Sponsored Links






錦戸亮プロフィール

名前錦戸亮
出身大阪
生年月日1984年11月3日
経歴関ジャニ∞、NEWS

あんな豆粒みたいな亮ちゃんが
声の渋い大人になって、関ジャニ∞を代表するメンバーになって

このまま関ジャニ∞としてずっと居てくれると思っていたら退所。

すばるに続き、退所となりましたがファンにとったらすごく切ないことですよね。

15周年のライブの感想では若干

「これはもしかして辞めるようなコメント」と感じているファンの方も多く

不安が的中したといっても過言ではないでしょう。

理由はスキャンダルと噂されているみたいです。

退社理由はスキャンダル?

スキャンダルの中でもあまりいい印象ではない

「不倫スキャンダル」ですね。

関西に住んでいる人妻の人と密会しているという記事が出ているようです。

確かに錦戸亮って、モテるイメージが強いので

ありえなくはないけど、男らしい性格だと思うので
だらしないことはしないような気もしますが、どんなんでしょうか?

本人の退所理由としては

錦戸亮コメント

僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います

とファンに向けて言っています。

錦戸亮という個人のブランドで戦う決意をしたように感じます。

歌もできるわ、俳優業もこなせる。

そのままジャニーズ事務所にいてもいいっじゃん!と
ファンの立場からすると考えてしまいますが

長年同じ会社にいるようなものですもんね。

私たちが会社を転職したいと考えるのと同じような感覚なのかとも思いますが

個人的にはとても残念です。

CM違約金やすばるとのユニット結成の可能性や結婚も?

CM違約金については?

関ジャニ∞のメンバーとしてはCMに出演していますが
現在、個人的にCMに出演はしていないようなので「違約金」が発生することはなさそうです。

という風に考えると、随分と前から「脱退の話」は進んでいたようにも感じますね。

なのでジャニーズ事務所としても、個人の仕事の調整を進めていたのかなと思います。

今回のケースは、すばるの時と同じように無理やり脱退という形ではなく

事務所との話し合いを何度も重ねた結果のように感じますね。

すばるとのユニット結成も?

関ジャニ∞のメインボーカル2人と言ってもいいほど、ボーカルの要だった

すばると亮ちゃん!

お互いの中の良さもありますし、ここのコラボは大いにあり得ると思います!

特にこの2人お互いにいい影響を与えていたと思うんです。

なので、すばるの退所が結構亮ちゃんにも影響を与えてるんじゃないかと考えるくらい。

ユニットを結成して2人で楽曲を発売するという話ではなく

お互いのいいタイミングで出来たらコラボをするという感覚なのではないでしょうか?

結婚も?

噂される方はいらっしゃいますが、不倫のスキャンダルもでているので

恐らくすぐに「結婚」ということはないでしょう。

ただ、恋愛関係には厳しいジャニーズ事務所との関係も面倒くさくなっているのかもしれませんね。

他のタレントや俳優に比べると、自由という感覚はジャニーズ事務所には感じられません。

実際は30歳までに結婚したいと語っていた亮ちゃん。

現在35歳ですもんね。

色々縛られる環境がつらくなってしまったのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、錦戸亮の退社理由はスキャンダルなのか?についてチェックしてみました!

スキャンダルではなく、本人に意思がかなり強かったんだと思います。

残されたメンバーも、家族のような存在の亮ちゃんの意思を尊重したんだと思います。

いいグループだなと感じる一方さみしさが今は勝っちゃいますよね。

慣れるまでに時間がかかりそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です