【平野紫耀】韓国人気やファンの反応は悪い?事務所移籍はどこで2023年夏ごろなの?

キンプリの平野紫耀が今、韓国のネットで炎上しているようです。

なぜは炎上しているのかはキンプリの冠番組であるキンプるが原因のようです。

そもそも平野紫耀の韓国人気は悪いのか?ファンの反応はどうなのか?

また、今年ジャニーズを脱退する平野紫耀の今後の活動は、事務所移籍はどこなのか?

韓国事務所に移籍という噂が出ていますが本当なのでしょうか。






【平野紫耀】韓国人気は?ネットで炎上している理由

キンプリ平野紫耀が韓国ネットで現在炎上騒動になっています。

平野紫耀は、韓国人気があるような気がしますが、なぜなのでしょう?

 

平野紫耀は韓国人気はあるの?

平野紫耀は、結論韓国での人気は高いです。

ある炎上騒動を除けばジャニーズの中でも韓国での人気は高い方と言えます。

道枝駿佑の人気は韓国で大人気なのは有名ですよね。

平野紫耀は、韓国のフリーペーパーの日本の人気俳優ランキングで2位になるほどなのでかなり人気は高いです。

韓国で人気の花より男子の続編の『花のち晴れ~花男 Next Season~』出演していたり、

韓国ドラマ【ミッドナイトランナー】の日本版に出演していたりと韓国での認知度は高いです。

 

韓国で炎上してる理由は?

韓国での人気が高いはずの平野紫耀ですが、何故炎上したのでしょうか?

平野紫耀が韓国ロケで発言した内容についての炎上でした。

キンプリの番組【キンプる。】での韓国をバカにしたような言動が多数あったことでした。

  • 挨拶でいきなり謝謝と中国を発言
  • 知っている韓国語は?といあ質問に「謝謝」「我愛你」「北京ダック」と中国語を並べた
  • 漢江の周りを見て「意外と高い建物がある」と韓国が田舎のような発言
  • 韓国の首都を「パク」と答える
  • 韓国訪問を「来韓」ではなく「来日」とも発言

まあまあやばいですよね。

日韓関係はデリケートなので韓国ロケでも気を使うのが普通ですが、

平野紫耀のこの発言は、韓国のネットユーザーを怒らせるのも分かりますよね。

平野紫耀の天然おバカキャラと知っている日本人は、いつもの平野紫耀だなって思いますが、

平野紫耀をあまり知らない韓国人、韓国好きの日本人からも反感を買ってしまいそう内容といえるでしょう。

 

ファンの反応


Google日本語訳:平野ショー日本でもバカです。日本の地名も知りません。悪意はありません。

無知でごめんなさい。日本でバカなキャラクターにしてるから、どこまでが本当なのかは分からないけど…

日本の若い人たちは韓国が好きです。誤解はしないでくださいm(_ _)m

 

Google日本語訳:ヒラノショーは愚かで驚いたけど、そのまま韓国会社に移籍するんじゃないってこと回して表現したんじゃないかな?あまりにも噂が盛んだから

 

Google日本語訳:これは説明する方法がありませんが、平野翔は本当に学歴がありません。信じて欲しいのが、日本語会話の中でもそういう失言をする場合があります。基本的な 学歴 自体が なくて、 日本でも、 顔が 良くて 本当に よかったという 場合が あります。そのレベルです。

 

Google日本語訳:韓国の方々に。日本のアイドルの平野ショーは侮辱の意味での発言では一切ありません。彼はもともと無知で頭の悪いようなキャラクターでも日本で活躍しています。だから何も知らないから間違った発言をしているだけです。憧れを抱いています。理解してほしいです。

 

Twitterでのコメントを見てみると、平野紫耀の炎上についてフォローしているコメントも多かったです。

韓国での平野紫耀のファンは、彼が無知であること、韓国への反韓ではないことなど声をあげているイメージです。

ファンは、フォローしている感じですね。日本のファンと似た意見に感じます。

しかし、韓国事務所移籍を本当に考えているのならば、

今回、韓国への勉強が足りていないということは今後の脱退後の平野紫耀の活動に少なからず影響しそうですね。

 

平野紫耀の事務所移籍はどこ?海外移籍に韓国が濃厚説浮上

平野紫耀は、2023年5月22日ジャニーズ事務所を退所し、キンプリを脱退することが発表されています。

キンプリ脱退後どうするのか?平野紫耀の活動に注目が集まっています。

平野紫耀は、海外に行きたいということを前から話しています。

その事から平野紫耀については、海外活動が噂がされています。

その中でも韓国芸能事務所への移籍が噂されています。

  • HYBE
  • SMエンタ

この二つの韓国大手芸能事務所に移籍するのでは?という噂が流れています。

ボイプラ参加も噂されましたがボイプラ開始時期からしてデマでしたね。

日本人でジャニーズの人気グループのメンバーとして活躍してきた平野紫耀なので韓国での活動もスタートラインがいいのは間違いないです。

日本国籍なので兵役もないし、ダンスもできる、ビジュアルもいい!

ということで韓国芸能事務所が欲しがる人材には間違いないですよね。

 

HYBEでのキンプリ匂わせも原因

平野紫耀の韓国芸能事務所の移籍先として大きく噂されているのが

【HYBE】です。

正式にはHYBE JAPANの新レーベルの【NAECO(ネイコ)】では?とも噂されています。

平手友梨奈が電撃移籍した事務所です。

以前、BTSのレコーディング動画に額縁に入ったキンプリの新聞が飾ってあったのが話題になりました。

あれはスポだったのでほ?とも考えられますが、真相はわかりません。

HYBEには、同じ日本人でルセラフィムの宮脇咲良もいます。

宮脇咲良は、元IZ*ONEで韓国活動をしていたこともありHYBEに引き抜かれました。

平野紫耀については、まだ移籍を噂されている段階なので何も確証はありません。

 

韓国オタクの私としては、今のジャニーズのパフォーマンスレベルでは韓国アイドルグループにいると埋もれてしまう気がします。

韓国メイクをした平野紫耀を見てビジュアル面では韓国アイドルのらしさも感じましたが、

ダンスもそうですが何よりも韓国語を覚えないといけません。

平野紫耀が脱退後、もし本当に韓国芸能事務所に移籍するならば、これまでの経験、実力が試される気がします。

 

NCT東京メンバー入りは現実的でない?

HYBEともう一つ噂される移籍先がSMエンターテインメント】です。

SMエンタは、多国籍グループのNCTが所属する芸能事務所

所属アイドルの日本での活動が多い芸能事務所です。

その中でも今回、平野紫耀がSMエンタの新グループ「NCT東京」のメンバーに加入するのでは?と噂があるようです。

  • まだメンバー確定していない事。
  • NCT東京のデビューが2023年上半期から下半期に変更になった事。

キンプリ脱退後に平野紫耀がNCT東京に加入できるタイミングもピッタリですよね。

 

しかし、海外での活動をしたい平野紫耀が日本を活動の軸にするというNCT東京に加入するとはどうも考えずらいです。

現実的に考えてSMエンタでのNCT東京でのデビューは、ないでしょう。

 

まとめ

平野紫耀の韓国での人気、韓国での炎上な理由からキンプリ脱退後に韓国芸能事務所に移籍説は本当なのか調べてきました。

結論、平野紫耀は韓国でも人気が高い日本人の1人です。

現在、キンプるでの韓国ロケでの発言で韓国で炎上しているのは事実でした。

韓国芸能事務所への移籍が噂されている中での今回の炎上騒動は、影響しそうですね。

脱退後については、まだ公式発表はされていません。

これまでのジャニーズの流れを考えても退所前に何かわかるという可能性は低いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です