平野紫耀はNCT東京かHYBE移籍するから脱退するの?韓国での反応も調査してみた!

衝撃的なキンプリから3名の脱退と契約解除の報道
特に平野紫耀くんに至っては、絶好調でドラマの主演から
CMの数まで止まることない勢いです。

ここにきて【海外で活躍したい】希望が合わなかったというグループ内での摩擦により
K-POPで活躍するのではというネットの噂が出ているようです。

まずは内容をまとめていきます!






平野紫耀はNCT東京かHYBE移籍するから脱退するの?

平野紫耀K-POP説?

今や、日本国内のアイドルといえばジャニーズ、K-POP、LDHと3様に分けれるかと思います。

その中でも【海外】で積極的に活動しているのがK-POP
日本はもちろん、アジアを超えてアメリカで活動できるグループが増えていますよね。

まず日韓アイドルの違いは、国内でビジネスができるかできないか?
日本では、ジャニーズの需要が高いので国内で売上が立ちますが
韓国では、国内の需要だけでは食べていけないので
海外に進出しないといけないという背景があります。

韓国の考え方とは別として、アイドルの質の高さが評価され
こうして、K-POPは海外でも成功しているのですが
今回、平野紫耀くんが【海外で活躍していくには遅すぎた】と脱退に関して発言したことで
K-POP界への進出か?と噂されています。

K-POPに求められるのは【洗練さ】と【実力の高さ】

キンプリは、ジャニーズの中でも実力が高いと有名ですし
言わなくてもルックスがいいのは分かりますが
元ジャニーズぼ売れっ子アイドルを武器にしてK-POPで一からやっていけるのでしょうか。

「やっていけます」

なぜなら、宮脇咲良さんが成功しているから
場所や環境が違えば、人はどんどんスターダムに乗っていけるのかと
私たちは歴史を目撃しているから。






平野紫耀はNCT東京かHYBE移籍するから脱退するの?

事の発端は、レコーディング現場にキンプリの記事が飾られていたこと。
レコーディングスタジオというのは、複数のアイドルが使用するので
なぜキンプリだけ?という声もある中

人気絶頂の平野紫耀がやめる→海外で活躍したい→K-POPかという憶測が飛び交っています。

ここでファンの反応をみていきましょう!

ファンの反応

ざっと意見をまとめてみると
NCT東京に所属してほしい派が多いのかと思います。

NCT東京かHYBE移籍するから脱退なの?

脱退理由は引き抜き?

一つは引き抜き説がでています。

ただ、ジャニーズを引き抜きするってどう考えても不可能です。
特に、人気絶頂のアイドルを引き抜きするなんて言語道断では?

野球選手でもあるまいしトレード条件など考えられません。
しかし、辞めるというのが業界内で噂されていれば
業界の人間が動くということは考えられます。

また引き抜かれるならHYBEかなと思います。

ジャニーズが韓国で活動するときはSMが絡んでいるので
わざわざ不仲な関係性に持っていかないだろうという部分ですね。

嵐が韓国でコンサートを行ったときは、SMが全面協力していたことから
2つの会社の協力性が見えます。

海外で活躍したいから?

平野紫耀くんは海外で活躍したいという気持ちが強いため脱退と語っていることから
海外で活躍→KPOP に移籍するのではというファンの推測ではないでしょうか?

実際、ジャニーズファンというか平野紫耀ファンは流れるので
K-POP界隈はウェルカムな雰囲気が漂うかと思いますね。

実際は、今後の活動によって移籍するかが分かりますが
100%ないとは言い切れないですし
もし移籍するなら、個人的には頭いいなとおもいます。

韓国の反応を調査!

正直、平野紫耀くんの韓国人気は高いので
正直やっていきるんですよね。

またNCT東京なら、韓国と東京の2拠点で活動が可能なため
ファンも想像しやすいという部分が大きいでしょう。

しかし、韓国ではNCT東京かHYBEに所属するという噂は渡っておらず
平野紫耀くんのファンは、平野紫耀くんの良さをツイートするのみ

「未満警察の平野紫耀を好きでなければ問題」

「平野紫耀が願う海外進出が韓国じゃない限り却下」

海外=韓国だったらいいなという意見が非常に多いです。

まとめ

今回は、平野紫耀はNCT東京かHYBE移籍するから脱退するの?について調べていきました!
現段階では、ネット上の噂ですが
平野紫耀くんの人気を目の当たりにすると、噂だけでとどまらないと思います。

韓国では、海外で活躍=韓国だったらいいいなという反応でし。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です