テレビ千鳥のKPOPアイドルは誰なのか調査!ヒチョパで悠太が出演するの?

テレビ千鳥で放送される予定の
K-POPアイドル

テレビ千鳥のKPOPアイドルは誰なのか調査!
本当にケポドルなのか?調べていきたいと思います。

Sponsored Links







テレビ千鳥のKPOPアイドルは誰なのか調査!

出演アイドルは誰?

2022年3月6日に放送のテレビ千鳥では
『K-POPアイドルに会いたいんじゃ』というコンセプトのもと放送される予定です。

K-POPアイドルが歌番組以外で、バラエティに出演するなど現在の状況で可能なのでしょうか?

出演するとしたら、誰がでるのか気になる方しかいませんよね。
私もそのうちの1人です。

ここには、ヒチョパというタグとイzカと韓国っぽい名前がタグ付けられています。
ただ、ヒチョルでもなく誰?という感じですが
トロフィードルフィンと衣装部屋?に書いているのをみて
また誰?となりますよね。

トロフィードルフィンって?

正直トロフィードルフィン
これはもう芸人しかないんじゃ!といいたいところですね。
真相は、放送が始まってからではないとわかりませんが
メンバーは全員で6人、どうみても20代のメンバーはいない?

屈強な体のお兄さんからいかにもな金髪のお兄さんまで
K-POPアイドルっぽいメンバーを寄せ集めたという印象ですが

ですが、これは千鳥のノブさんのインスタに投稿されているだけで
実際は何かのスポとも捉えられますよね。

というのもタイミングよく2月にNCTの悠太くんが
一時帰国しており、約1か月間に休暇兼仕事?などともいわれていましたよね。
また悠太くんは千鳥の大ファンだと公言しているため

千鳥と共演するのではないかと
シズニ(NCTのファンダム)はそわそわしているということなんですね。

帰国しているというタイミングと
千鳥のファンだという点から、また日本でのソロ活動?と噂されてるからこそ
悠太くんの出演に現実味があるんですよね。

メンバー

JU
ヌーボー
ヒチョパ
トートー
リアルドゥーン
イスィンリキ

最早誰やねん!とツッコミをいれたくなりますよね。
放送分では、裏側で誰だったのかという部分まで
確認できませんでした。

個人的にはヒチョパだけは、ダンスの完成度が高く
もしかすると、バックダンサーもしくは
吉本つながりで目元だけ見てるとJO1の川尻蓮くんにも見えましたが
蓮くんのファンに怒られそうなので、これ以上は沈黙を貫きたいと思います。

Sponsored Links



ヒチョパで悠太が出演するの?

ヒチョパ気になって仕方ありません。
ここに出ているのと予告では、全く悠太くんが出演する様子は1ミリもありませんでした。

ただ、ここに出ていないだけだとも言えますが
ここまで隠す必要もないので、悠太くんの出演ではないように思います。

また悠太くんが入国してからの隔離期間を考えると
撮影の参加できていないとも考えられるので
今回のKPOPアイドルは悠太くんというのは難しいと思います。

日本のテレビ局ではいくら悠太くんが視聴率を取れるといっても
日本の有名人よりは格下扱いされるのかなと
IZONE出身のひーちゃんのテレビ出演を見て感じる部分ではあります。

アイドルならアイドルとしてテレビ局からスター扱いされてほしいなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、テレビ千鳥のKPOPアイドルは誰なのか調査!ヒチョパで悠太が出演するの?について調べていきました。

トロフィードルフィンって誰なんじゃという感じです。
また誰なのかわかり次第、追記していきますね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です