NCTジャニ(ヨンホ)タトゥーの意味を調べてみた!場所は腕や腹筋に入れてるの?

アンニョンハセヨ~!

最近、ファッションの一環としてタトゥーを取り入れる人が増えていますよね。

韓国ではK-POPアイドル達が好んで入れているタトゥーは、新しいものが見受け

られるたびによく話題になるそうなんです!そこで、今回はNCTジャニ(ヨンホ)

のタトゥーが話題になっているので、下記の二つをご紹介しようと思います!

NCTジャニ(ヨンホ)タトゥーの意味を調べてみた!

場所は腕や腹筋に入れてるの?

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう♪






NCTジャニ(ヨンホ)のプロフィール

まずは、NCTジャニ(ヨンホ)のプロフィールからご覧ください!

名前ジャニ/ソ・ヨンホ
出身アメリカ・シカゴ州
生年月日1995年2月9日
身長185cm
体重70㎏
血液型B型
特技・趣味ダンス/ピアノ/ワイン/コーヒー/カメラ

経歴


アメリカ合衆国シカゴで生まれのジャニは韓国系アメリカ人で、アメリカの国籍です。

ジャニは幼い頃から、アッシャーやバックストリートボーイズが好きでしたが東方神起

を好きになり初めてアイドルの存在を知ったそうです。そして、2007年にシカゴで開催

されたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格し練習生となりました!

オーディション合格後、長期休暇の度に韓国へ行き練習生活をしていたのだとか。

デビュー前には、NHK『クローズアップ現代』の特集「韓国アイドル旋風の舞台裏」に登場

したり、SMルーキーズとしてMVに出演したり、DJとしても活動していました。


また、SMルーキーズで世間に知られた練習生だったジャニは「EXO-M」のメンバー候補にも

なりましたが惜しくもEXOとしてのデビューはできず、本人のみならずファンも切ない時間を

ごしました。デビューするまでに10年間という所属アイドルの中でも最も長い月日を経って、

2017年にNCT127の新メンバーとしてデビューを果たしたのです!

NCTジャニ(ヨンホ)タトゥーの意味

ファンとしては推しが入れたタトゥーの意味が気になっちゃいますよね。ジャニが

タトゥーを入れるなら文字などのデザイン系かなとイメージする方も多いと思いま

すが、なんと、ジャニが入れたのはカラーのヒマワリのタトゥー!

これには、ファンも驚きです!!

ヒマワリのタトゥーを入れた理由をファンに聞かれた際、「ヒマワリはいつも太陽の

方を向いているじゃないですか。そういう意味でいつも前向きに捉えようと考えてい

ました。そういう意味が込められているから、そういうのが体にあれば、辛い時に力

になるのではないかと思ってやりました。」と話しています。

異国の地でアイドルとして頑張るジャニ、楽しいことだけではなく辛いことも多いと

思います。ポジティブの象徴であるものを自分の体に刻んでおきたかったとは、素敵

ですね!ジャニのタトゥーの意味を知って、もっとジャニのことを好きになったとい

うファンの方が続出しているようです。


ジャニのタトゥーの意味について調べたところ、情報があったのは“ヒマワリのタトゥー”だけ

でした。もし、何か情報が入りましたら随時追記していきますので、チェックお願いします!

場所は腕や腹筋に入れているの?

ジャニの身体のどこにタトゥーがあるのか調べたところ、ジャニは左肩と左腕に三つの

タトゥーをしていることがわかりました。さっそく画像で見ていきましょう!

肩のタトゥー

左肩にちらりと見えるタトゥー!どのようなデザインなのでしょうか。

服で隠れてるのでちゃんとしたデザインは分からず情報もないので憶測ですが、

画像で見ると何かリーフのタトゥーのようです。

ジャニの肩のタトゥー、セクシーだと思いませんか?一体どんなデザインなのでしょう。

めっちゃ気になります!いつか公開してくれるといいですよね!

腕のタトゥー

そして、大きくて目立つのがこちらの豹のタトゥーです。


かっこいいジャニには、カッコいいタトゥーがよく似合っています。

そして、先ほどタトゥーの意味でご紹介したヒマワリのタトゥーがこちらです!

このヒマワリのタトゥーはシールなの?本物なの?と噂になっていたようですよ。

確かに、シールに見えなくもないですよね。


上の二つのタトゥーと比べると、ジャニがヒマワリのタトゥーをするのは何か

意外ですよね。でも、このギャップに惚れたファンもいます!


ジャニのタトゥーを見てきましたが、ジャニは自然をモチーフにしたタトゥー

していることがわかりましたよね。ヒマワリのタトゥーだけではなく、きっと他

二つのタトゥーも深い意味が込められているのだと思います!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“NCTジャニ(ヨンホ)タトゥーの意味を調べてみた!、

“場所は腕や腹筋に入れてるの?”について紹介しました!ポジティブでグループではムー

ドメーカのジャニはヒマワリのような存在です。これからも、ジャニに幸せがたくさん訪

れるといいですよね!最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です