【NCT東京】メンバーは5人でグループ名はNCT139なの?意味や予想メンバーを調べてみた!

今、話題のNCT東京って何?

メンバーは一体誰なのか?何人なのか?と早速注目が集まっていますよ。

さらにはグループ名に関する意見が

シズニやK-POPファンの間で集まっています。

NCT東京とは一体どんなグループでどんなグループ名になるのかなど調査してみました!

ショウタロウが所属するのか気になりますよね!!

現時点で分かっている情報やSNS上で噂になってることなど

まとめてみましたので参考にしてみてくださいね。






【NCT東京】メンバーは5人でグループ名はNCT139なの?意味は?

NCTから新しいグループが登場?

以前からNCT東京の名前は上がっていましたが、

ついに2023年春デビューが本格的になりそうですよ!

一体どんなグループでグループ名人数など決まっているのか調査してみました!

NCT東京とは?

NCTには127DREAMWay Vなどユニットがありますよね。

2023年にサウジ東京のデビュー予定があると言われているんです!

他にもNCTハリウッドとしてアメリカで公開されるオーディション番組を通じ、

13歳から25歳の男性参加者を選抜するという内容も公開されていました。

海外市場を狙ったK-POPアイドルをどんどん出していこう!と言った感じですかね。

その中で日本の音楽市場を中心に考えられたのがNCT東京

「NCT東京は127より先にデビュー予定だったが、延期したユニット。」と言われていましたが、

2023年いよいよNCT東京のデビューが本格的になってきたようです。

予定メンバーは5人・活動範囲は日本

とSNSでもかなり話題になっていますね。

グループ名は?

NCT139説NCT140説NCT東京のままなのでは?という声もあります。

139や140は日本の経度からきていると言われています。

なぜかというとNCT127が韓国の経度からきているから!

127の読み方は韓国語の数字からきていて1=イル・2=イー・7=チルで

パッチムの関係でイリチルと読みます。

127のように139や140を数字読みするとなると、1=イル・3=サム・9=クーです。

140なら1=イル・4=サー・0=ヨンorコンです。

グループ名として呼びやすいのかカッコ良いのかはちょっと謎ですね。

まだNCT東京やNCT139や140というのは決定ではありません!!

いざデビューとなったら全然違う名前ということもあると思いますよ。

【NCT東京】予想メンバーを調べてみた!

5人と言われているNCT東京!

メンバーは一体誰になるのか気になりますよね?

現時点でメンバーの発表は公式からはされていませんので、

あくまで予想やSNS上での噂になっているメンバーをご紹介していきます!

予想メンバーは?

NCT東京のメンバーとして多くの方が予想されているのが、

ソンタロ+ルキズ3人!

ソンチャン・ショウタロウ

ルーキーズからスンハン・ウンソク・ショウヘイの5人なのでは?

と言われています。

https://twitter.com/S40087027/status/1543019582536818688

2003年生まれのスンハンはダンスも上手くボーカルの実力も兼ね備えたメンバー。

2001年生まれのウンソクは抜群のスタイルとビジュアルの持ち主。

1996年生まれの最年長ショウヘイ

ラップとDJスキルが魅力で過去にはavexアカデミーにも所属しており、

BE:FIRSTのレオさんと一緒のグループにもいたことがあるそう!

ソンチャンとショウタロウのコンビはファンにも愛されていて

同期加入してからはお互いを支え合って活動してきた本当に絆が強いコンビ。

SNSでは「中国人メンバーが入る?」という声も。

現時点でのメンバーはあくまで予想です!

まだ正式の公式などから発表はされていませんので、待つしかないですね!!

SNSの反応は?

NCT東京についての反応を見ていきましょう!!

「今年の春、NCT東京!ソンタロルキズが来る!!」と期待する声や

「5人なの?なんか後からオーディションで追加とかありそう、5人固定がいいな。」

NCTの無限な可能性に困惑するファンも。

「とりあえず名前ダサい!東京だろうが140か139だろうがダサい!」

「もうグル名のことはどうでも良いけどソンタロのためにお願いします。」という

グループ名に関しての声も多くありました。

HYBEの&TEAMや虹プロ男子などK-POPナムジャの日本拠点グループも増えてきていて、

「NCT東京売れる?」と不安に思うファンもいるようです。

またNCT東京の詳細など分かり次第、追記していきますね!

ソンタロの2人が所属するのかどうか気になりますので、今後も追っていきます!!

まとめ

今回はNCTの新ユニットNCT東京が2023年春に本格的にデビューという情報から

NCT東京について調査してみました。

NCT東京に関してはまだグループ名やメンバーなど公式から正式な情報は出ていません。

ですが、5人組という情報からソンチャン・ショウタロウとルキズ3人という説が濃厚

SNSでも言われているようでした。

グループ名に関しては意見が色々ありましたが、

今後どんなグループでどのメンバーでデビューするのか正式発表を期待して待ちたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です