NCTジェヒョンは日本に住んでたことがあるの?ユウタと知り合いだったってマジ?

NCT Uや127で活動するメインボーカルであり、まるで王子様のような
ルックスとスタイルが魅力的なジェヒョンにフォーカスしていきます!

今回は、そんなジェヒョンの

  • NCTジェヒョンのプロフィール
  • NCTジェヒョンは日本に住んでいたことがあるのか
  • NCTジェヒョンはユウタと知り合いだったのか

の3点について調査しましたので、最後までチェックしてみてください






NCTジェヒョンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jaehyun(@_jeongjaehyun)がシェアした投稿

名前本名:チョン・ユンオ / ハングル表記:정 윤오 英語表記:Jeong Yoon-Oh
出身韓国・ソウル特別市 瑞草区
生年月日1997 年 2 月 14 日
身長180 ㎝
体重63 kg
血液型A 型
ポジションメインボーカル、リードダンサー

NCTジェヒョンの簡単なプロフィールは上記のとおりになります♪

ではここから少しNCTジェヒョンについて掘り下げていきましょう!

NCTジェヒョンのデビューのきっかけはスカウト!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

日本でも徐々に人気上昇しているNCTのメンバー・ジェヒョン
そんなジェヒョンのデビューのきっかけはSMエンターテインメントの
キャスティングです。

5歳から10歳の間、両親の都合でアメリカに住んでいて昔から可愛らしく
整ったルックスからモテていたという情報もあります。

中学3年生の頃に通っていた学校の清掃を終えて下校する際にスカウトを
受けSMエンターテインメントの門を叩いた
のだとか。

2013年12月にはSMルーキーズの一員として公開され、デビュー前ながら
2015年には音楽番組「SHOWCHAMPION」の司会も務めています。

そして2016年4月にNCT Uのメンバーとして公開され、デジタルシングル
「WITHOUT YOU」で正式デビューを果たしました♪

ジェヒョンは名前を改名している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

韓国のアーティストや俳優の中には意外にも本名を改名してデビューしている
人が多いですが、例に漏れずジェヒョンもそのうちの1人なんです!

元々の本名は「チョン・ジェヒョン」。
現在の本名は「チョン・ユンオ(ユノ)」に改名しています。

ジェヒョンは高校1年生の時にジェヒョンからユンオに改名しているのですが、
デビューに伴って同じ事務所の先輩である東方神起・ユンホと発音が被るため
改名前の本名でデビューしたのだとか。

メンバーからもファンからもジェヒョンという名前が根付いているため、
「ユンオ(ユノ)」と呼ぶ人はあまりいないかもしれません。

オンラインサイン会やハイタッチ会などで呼んでみるとジェヒョンの意外な
表情も見れるかも
しれませんね♪

NCTジェヒョンは日本に住んでたことがある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

続いて、NCTジェヒョンは日本に住んでいたことがあるのかについてご紹介
します♪

調査したところ、ジェヒョンは日本に住んでいたことはないようです。
前述でご紹介した通り、ジェヒョンは過去に両親の都合でアメリカに住んでいた
経験があるようです。

日本に住んでいたのは、現在日本テレビとHuluの共同制作で話題を呼んだドラマ
「君と世界が終わる日に」に出演していたN.Flyingのキム・ジェヒョンのようです。

キム・ジェヒョンは今回のドラマ出演にあたり約半年、日本に暮らして撮影に参加
していたとの情報も出ていますのでNCTジェヒョンではなさそうですね。

NCTジェヒョンはユウタと知り合いだった?

最後にNCTジェヒョンはユウタと知り合いだったのかについてみていきましょう!

同じNCT127のメンバーとしても活動しているジェヒョンとユウタ。
過去には日本の雑誌で複数一緒に撮影したこともあるくらい仲良しで、ファンから
は「ジェユ」の愛称で親しまれているカップリングですよね♪

そんなジェヒョンとユウタですが、以前から知り合いだったという情報は見つかり
ませんでした

ただ、ジェヒョンがユウタを大好きだというのは色々な動画やファンの証言からも
伝わりますよね♡

兄弟のようであり、友達のようでもある関係性にきゅんと来るファンも多いのでは
ないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

今回は、NCTジェヒョンの日本に住んでいたのかやユウタとの関係性
についてご紹介しました♪

キャスティングを受けてデビューを掴むほど周りの目を惹くルックスと
高いスキルでファンを魅了するジェヒョン。

そんな彼と同じメンバーとして活動するユウタとの仲睦まじい姿が
ファンにとってはたまらないですよね!

これからも素敵なカップリングとして日韓問わず活躍してほしいですね♪
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です