NCTヘチャン&一般人彼女はデマな理由4選!体調不良はサセンが原因なの?

現在活動休止中のNCTのヘチャン!

NCT127やDREAMの活動の両立や
度重なる彼女問題などで心身的なストレスが大きいをされています。

そんな最中、ヘチャンITZYのリュジンとの熱愛が噂されていましたが
ここにきて一般人彼女がいるという熱愛の噂に

しかし、多くの証拠とともにデマで確定ではないかと思うので
ひとつずつ検証していきましょう!






NCTヘチャン&一般人彼女はデマな理由5選!

ヘチャン本人がストレスで活動休止の最中に
ヘチャンの弟の彼女と言われる人物が、録音や写真などを投稿し
Twitter上で問題視されています。

内容がかなり複雑で、情報を整理していくと
ヘチャンは全く関係ないことに気付きました。

噂の彼女が全否定

ヘチャンの新たな一般人の彼女とネットで噂になっているのは
キムインソさんという方です。

しかし、この方今日ヘチャンの彼女と噂されたことで
フォロワー数が急上昇し、インスタストーリーで
【彼女ではない】と発言されています。

以下、内容

翻訳分

結論から申し上げますと、交際していません。
その方は私の存在すら知らないほどプライベートな友達など一ミリもない間柄です。

インスタのフォロワー数がずっと伸びているので
関連して数えきれないDMが来ています。生半可な気持ちでは
周囲の人々とファンとして聞いてる1人として、またその方に被害が行くのではと思い、スルーしようと思いましたが、私の身元など度を越して拡散されている現在。

これ以上黙ってはいられないと思いました。

投稿でファンの人たちの間では熱愛説は既成事実となっており
むしろ、ファンの人たちの心理を不快にしたのでは?と心配になりました。静まるまで待とうかと思いましたが、違うなら違うといわなきゃと悩んだ末に投稿することになりました。

フィードで投稿しているクリスマス人形の写真は、私の実のお兄ちゃんの彼女がお兄ちゃんに挙げたプレゼントです。

オッパの家に遊びに行ったときに、ただ可愛くて撮った写真です。

私が芸能人でもなく、インフルエンサーでもないのに、こんな声明文を投稿してとても恥ずかしいのですが。

また、私は済州島に旅行ではなく済州島に住んで2年になります。

心配をおかけして申し訳ありません

と否定していることから、一般人の彼女はデマであることが分かります。

サセンが拡散?

現在活動休止中のヘチャンなので、この時期に
お酒を飲んで遊びに出ているというのもおかしい話なんです。

出回っている、飲みの場の写真などは
すべてサセンが用意した写真であり
その時間、ヘチャンはゲームを6時間していたというアリバイもあるようです。

情報元が垢消しだkらデマ?

ヘチャンの噂を投稿したTwitter垢の情報元を検索してみると
垢消しが非常に多く、元々噂として流したかっただけでは?と思います。

確実な証拠があるときなどのツイ主の場合
拡散されればされるほど証拠となる写真や動画の投稿が相次いで行われますが、今回に至っては削除されているのでデマと言われてもおかしくないのではないでしょうか

ヘチャンの弟ではない?

ヘチャンの弟だと騒がれていますが
こちらで特定している『ヘチャンの弟』のアカウントでは
全く何も投稿されていない状況です。

ヘチャンの弟(だと思われる)インスタ

アカウント名は、伏せさせて頂きますが
彼女と言われているインスタのアカウントもヒットしませんでした。

※ちなみに、ヘチャンの実家で飼っている犬の名前はウジュで投稿アリ妹のアカウントもフォローしてます。

現在別れているからフォローしていないのであれば納得ですが
そもそも弟の彼女でもなく、ただのサセンの可能性もあるのではないでしょうか?

投稿は削除し、非公開設定になっています。

体調不良はサセンが原因なの?!

正直、NCTの稼働メンバーでもマークとヘチャンは休養はほとんどないのではないでしょうか

1月末にはNCT127のカムバに
2月には、日本でDREAMのライブ
ワルツやDREAMのカムバも重なっており

体調不良として挙げられる症状が

・胸の動悸や息苦しさなどの症状を感じ、マネージャーと病院で相談・検診を受けた

・治療と安静が必要との医療陣の意見
・次週からスケジュール不参加、休養をとる

ということだそうです。

このほかに、ヘチャンは何かしら話題になる
噂や炎上の的になりやすく
サセンがひどい問題も起きてるのではないかと思います。

活動休止時に、証拠も少ない熱愛や
弟など家族が出されることもストレスになりかねない

というか、ストレスになります。

日本ではドームでDREAMのライブが見れるので
それまでに帰ってこれるように

ゆっくり休んでほしいです。

まとめ

NCTヘチャン&一般人彼女はデマな理由3選!体調不良はサセンが原因なの?

についてみていきました!

今回の噂に関しては、サセンが原因だとみてもおかしくないのではないでしょうか?

デマの理由は

・噂の彼女が全否定
・サセンの仕業
・情報元が垢消し
・弟ではないから?

の4つから一般人彼女はデマであると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です