NCTヘチャンの妹の画像やSNSのアカウントを探してみた!双子ってマジなの?

2021年2月15日の「CDTV」に出演するNCT127
日本シングル「gimme gimme」 の発売記念ですね。

生放送で出演してほしかったですが
日本のテレビ番組、地上波で放送というだけあって
シズニの皆さんの盛り上がりが予想されちゃいますね。

今回は、イリチルではマンネラインのヘチャンの妹について調べていきたいと思います。






NCTヘチャンの妹の画像やSNSのアカウントを探してみた!

ヘチャンに妹がいるの?

ヘチャンには、2人の弟と1人の妹がいるんですね。

ヘチャンは4人兄弟のお兄ちゃんなんだそうです。
グループの中では、マンネに辺りますが
どこかしっかりしてると思ったら
兄弟では年上だからなんですね。

どんなメンバーの中でも落ち着いてる雰囲気が魅力的なヘチャンですよね!

画像やSNSのアカウントは?

ヘチャンの妹がyoutubeを開設したようです。
チャンネルはこちら
@yeony6459

https://www.youtube.com/@yeony6459/videos

実はヘチャンの妹がインスタをアップしてると韓国や日本でも話題になっています。

ヘチャンの妹なんだから
そりゃ気になりますよね。
明らかにパワーワード

ヘチャンは度々、妹への愛を雑誌のインタビューなどでも語っておりますが
他にも印象的なのが

妹が描いたiPhoneケースを持っていたり
コンサートに呼んでは、褒められたことが記憶に残ってると話したりと
妹大好きを全面には出しませんが、愛が溢れているなと感じます。

ヘチャンの妹さんのインスタアカウントはあるようですが
至難の業です。

ですが、今回見つけました!
ファンの人たちの間では、あまり知られていないのでしょうか?

公開アカウントではありますが、今回はヒントという形で
お伝えできればと思います!

ヘチャン妹さんのアカウントヒント

実家で飼ってる犬の名前の後ろに+東方神起のチャンミンのあるワード2文字をくっつける
→インスタで検索すると、妹さんのアカウントが出てきますよ!

↑ちなみにアカウントのIDではありません。
プロフに書かれています。

プロフ写真はこちら

チャンミンといえば、なんと呼ばれているかの2文字

SMファン、そしてオタクの皆さん頑張ってください!

ヘチャンのファンならすぐにわかると思いますよ
簡単に教えると、怒り狂うファンの人がいそうなので
ヒントとしてお伝えさせて頂きました。

オタクの情報網なめたらあかん!って感じがヒシヒシと伝わってきますよね!

双子ってマジなの?

ヘチャンには双子説があるのですが
双子だと韓国では「サンドゥンイ」と読みますが
そのような情報は全くありませんでした。

実は、同じ年に生まれたのが妹さんのようです。

なので双子ではないけど、年齢は近い?ということみたいですよ!
そんなことあるんですね。

私も個人的には初めて聞きました!

弟も2人いるみたいなので
立派なお兄ちゃんとしての姿を見せているので
自分が兄弟だったらプレッシャー半端ないなと思います。

ヘチャン(NCT)プロフィール!

名前イ・ドンヒョク(이동혁)
出身韓国
生年月日2000年6月6日
身長174㎝
体重58㎏
血液型AB型
ポジションメインボーカル

2000年生まれのヘチャン!

NCTの中では、マンネラインなのですが
ソンチャンとショウタロウが加入して
活動量に関してもお兄さんになってきたヘチャン!

特にマンネながら、ボーカル力の高さ
ドリーム、127、Uとほぼほぼ網羅しているということになりますね。
かなり安定的ながら、マンネなのにドSキャラなのが
シズニの心を掴んで離さないのではないでしょうか?

そしてどんどんビジュアル面も完成されており
少年から青年への成長を感じさせるなと思います。

雨も滴るいい男に変身中のヘチャンって感じですよね。

まとめ

今回は、NCTヘチャンの妹の画像やSNSのアカウントを探してみました!

ヘチャンには、2人の弟と1人の妹がいるようですが
僅差で生まれてきており、双子ではありませんでした。

妹さんのアカウントを探してみました!
上記のヒントで、探してみてください
比較的簡単に見つかるかと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です