NCTジャニ(ヨンホ)好きなタイプを調べてみた!元カノや彼女の噂もあるって本当?

人気が加速している韓国のボーイズグループNCT

新メンバーの加入アルバムのリリースなど活発的に活動していますよね!

今回はそんなNCTのメンバーであるジャニについてご紹介していきます。
簡単なプロフィールや好きなタイプ、彼女はいるのか等をまとめていきます。

Sponsored Links




NCTジャニのプロフィール

名前John Jun Suh(ソ・ヨンホ)
出身アメリカ イリノイ州 シカゴ
生年月日1995年2月9日
身長185cm
国籍アメリカ
血液型B型
ポジションサブボーカル、サブラッパー

ジャニは2017年にNCT127のメンバーとしてデビューしました!

小学生の時にSMエンターテインメントに入社し、なんと9年間練習生として生活していました。
ジャニはアメリカで生まれ、アメリカで生活していたため、9年間ずっと韓国で練習生をしていのではなく、
高校入学前までは長期休みの時だけ韓国へ来て練習していたようです。

EXO-Mのデビュー予備生であったが、残念ながらデビューを見送ることになってしまい、NCTの初期メンバーになるのではないかと予想されていました。
ですが初期メンバーではなく、NCT127「LIMITLESS」より合流することになりました!

英語、韓国語を話すことができ、NCTの中でも際立つスタイルの良さを持っているジャニは
お茶目で可愛らしい面も持っているようで、そんなギャップがファンの心をしっかりと掴んで離さないように見えます。

ハイスペックな上に魅力のあるキャラクター….これはもう沼にハマってしまいそうですよね。

Sponsored Links

好きなタイプを調べてみた!


ジャニの好きな女性のタイプはよく笑う人であるようです!

2019年の雑誌の取材で答えていたようで、第一印象は物静かそうなイメージを受けるので、少し意外な回答のようにも感じますよね。

また日本で行ったイベントでは、自分を好きになってくれる人がタイプであるとも話しています。

ジャニは言葉数が少なく、現実的な性格の持ち主であるようですが、もっと知ってみると明るく、愛嬌も多く、おふざけキャラである一面もあるようで、よく笑う女性がタイプだということも納得できる気がしますよね!

Sponsored Links

元カノや彼女の噂もあるって本当?

元カノは?

ジャニの元カノがいるなどといった噂は一切見つかりませんでした。

ジャニは約9年間練習生として過ごしていたため、恋人を作る余裕は
なかったと考えられそうです。

SMエンターテインメントは韓国芸能事務所の中でも最大手で、練習生として入社することもかなり難しいと知られています。

練習生のプライベート管理も厳しく練習生という身分で恋愛をすることは
事務所的にも暗黙のルールが存在していた
ようにも思います。

デビューのために人生をかけている練習生がほとんどであると考えられるため、恋愛をする余裕や考えは生まれないのかななんても感じてしまいますよね。

ジャニは練習生時代のプライベートの写真も少ないことから、
自己管理はかなり徹底していたようです。

そのことからも元カノはいなかったと言えると思われます。

現在彼女はいる?

ジャニは現在熱愛などの情報はありません!

NCTとしてデビューしてから1度も熱愛に関しての大きな噂なども出ていなく、
ファンの中でもジャニの恋愛についての情報は聞いたことがないという方々が多いようです。

やはりデビューまでかなり苦労していたため、
歌手生活にかける思いは相当大きなものであるように見えます。

ですが歌手も人間であるため、恋愛することも必要で、恋人を作ることも自由であると思います。

熱愛報道や噂が出ることは悪いことではありませんが、ファンやメンバーを考えて、行動しなければいけないという思いがあるのかなとも感じます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジャニについて少しでも情報を得ていただけていたら嬉しいです。

ハイスペックな上に愛されキャラの持ち主努力家な姿が魅力的なジャニ。
また、歌手生活にかける大きな思いが伝わっていただけましたでしょうか?

現在熱愛等の情報はありませんが、今後そのような情報が出た時はファンとして
暖かく広い心を持ってジャニのことを考えてあげたいですよね。

さらに人気と知名度が高まるNCT、そしてジェニの活躍から目が離せません!
ぜひ今後の活動もチェックしてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です