ファーストサマーウイカは城陽中学校出身なのか調査!学生時代の画像も探してみた!

大阪出身、今やコメンテーターとしても活躍しているのが
ファーストサマーウイカさん!

はっきりした物言いにきつい!印象を抱く方もいるかもしれませんが
学生時代はおとなしかったのか?

出身中学は大阪の城南中学なのか調べてみました!






ファーストサマーウイカさんのプロフィール!

名前ファーストサマーウイカ(初夏)
出身大阪
生年月日1990年6月4日
身長161㎝
血液型B型
所属事務所キューブ

日本でも芸能事務所は多いですが
彼女が所属する「株式会社キューブ」ってどんなところなのでしょうか?

有名な人も所属してるの?など気になる部分も多いかと思います。

実は俳優さんが結構所属しているみたいなんですね!

藤木直人さんや古田新太さんなど
個性派から、イケメン俳優や双子タレントでお馴染みの
マナカナちゃんや注目俳優の白洲迅さんなど
バラエティ豊かな印象がありますね

ファーストサマーウイカさんの印象って

THE大阪人の喋りが上手い
先頭に立ってくるかと思います。

実は、はっきりしている性格が原因からから
学生時代にはいじめにあったことも告白されていましたね。

ファーストサマーウイカは城陽中学校出身なのか調査!

出身中学は城陽中学なの?

ファーストサマーウイカさんは、大阪のビジネス街と飲み屋街の
京橋出身のようですね

なので中学も周辺の中学になるので城陽中学校の可能性も高いと思います。

城陽中学の場所は?

中心地から少し離れると突如学校が現れます。

吹奏楽部が有名のようなので、ますますファーストサマーウイカさんが
出身の中学校の可能性が高いです。

しかし、確定ではなく予想や噂の段階みたいなので
本当に城陽中学校なのかは特定できませんでした。

学生時代の画像も探してみた!

ウイカさんは、視力が結構悪いようで
学生時代にはメガネをかけてる画像をみつけました!

めちゃくちゃしっかりと吹奏楽部ですね

やはりどこでも同じ画像しか上がってこない感じでしょうか。

中学2年生の時にいじめにあって
自分の性格とか考え方を変えたと話しています。
壮絶な経験だったのだと思いますね。

現在のファーストサマーウイカさんを見ていると
いじめのことなんかまったく頭にも浮んできませんが
人の数だけ色んな人生の話が詰まっているなと思います。

まとめ

今回は、ファーストサマーウイカは城陽中学校出身なのか調査してみました!

大阪の京橋出身であることは間違いありません。
他にも中学校がありますが、吹奏楽部で有名なのは城陽中学校なので
可能性は高いと思われます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です