岩間恵(バチェラー)は山梨の観光大使?プロフィールや経歴をまとめ!

シーズン3にもなるバチェラージャパン

ゆきぽよ曰く、今までの参加者の中で1番女子が濃いというメンバーだそう。

個人的には、ゆきぽよには好感度が高い私ですが
ゆきぽよが言うんだったら、間違いないでしょ。

あのゆきぽよが言うんですもん。(ゆきぽよ言いたいだけやん)

参加メンバーの中から、ブドウ農園で働く

自称:気が付くと不幸女子。の岩間恵さん

この世でかなり信じられない言葉があるとすれば

美人の不幸説

Sponsored Links

岩間恵(バチェラー)は山梨の観光大使?

岩間恵の印象

20名の参加者の中の中でもかなり、男性受けしそうな岩間さん。
この手のルックスの女子は、完全に男子が好きな見た目ですよね。

歌舞伎役者の嫁にでもいそうなこの感じ。

やはり結婚相手を意識すると完全に強いわ。

見た目の美しさも気になりますが

同じ女性として“肌”のきめ細やかさが尋常じゃない
26歳という年齢なので、まだまだ綺麗だとは思いますが

色白、美肌の大和撫子感。

完全にメンズが好きになっちゃう要素しかありませんね。

友永さんの気持ちしかわからない。

え?男性目線。

個人的には、友永さんが1番羨ましいですけどね。
これ全員一般レベルなんですよね。

特に岩間さんのレベルはかなり高いと思います。

山梨の観光大使

バチェラーのメンバーがどう決まるのか応募か?

これだけ綺麗だと、何かしらの経歴があるんじゃないかって思いますよね。
私も思いました。

そしてその予想通り
第14回湖衣姫グランプリを受賞してらっしゃいます。

何度も申し上げますけど、この感じ男子好きなやつですよね。

確かに、洋服よりも和服着てるときの方がしっくりくる。
一歩下がってついてきてくれそうな感じが、またたまらないんでしょうね。

Sponsored Links

プロフィールや経歴をまとめ!

岩間恵のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

アユタヤでココナッツウォーター

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

名前 いわまめぐみ
出身 山梨県
生年月日 1993年6月17日
身長 160㎝
血液型 A型

経歴をまとめ!

現在の職業は、ぶどう農家。

完全に1人で切り盛りしているというかは
実家の家事手伝い的な感じに見て取れますけどどうなんでしょうか?

岩間恵さんのインスタをのぞいてみると
完全に映えを意識した投稿が目立ちます。

THE26歳という感じでしょうか?

過去にはタレントや女優として活動しているときもあったんだそう。
今はしないのかな?

このバチェラーに参戦すれば、知名度も上がることだし
復活するかもしれませんね。

岩間恵さんが男女の間でファンが多くなってるのにはいくつか理由があるみたいです。

可愛くて綺麗な面もありますが、ナイスアシストと呼ばれている

「ジンジャエール」作戦。

作戦かどうかはわかりませんが、シャンパンを飲みすぎている友永さんに

さりげなくジンジャエールを渡したのが、岩間さん!

か、な、りできる女子。
この一件で、かなりモテると確信。

女性の間では、策略として怖いという意見が多いものの
男性の間では、さりげなく気を使えるとの意見が見えました。

男女によって、意見の差はでるものの
男性からすれば、このさりげない気遣い

ぐっっとくるものがあるんでしょうね。

個人的には敵にしたくないタイプの岩間恵さんですが
男性に対しての、所作やこういった策略的な部分は見習っていきたいと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、岩間恵(バチェラー)は山梨の観光大使なのか調べてみました。

ミスなんちゃらも多い中で、岩間さんも観光大使に任命されるほど美人さんなのがわかりましたね。
ブドウ農園は全くしっくりきませんが、実家で働いてるのかな?という感覚

本命枠に絶対入ってるといっても過言ではない、岩間恵さん
ここは彼女の技を盗むつもりで見ていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です