野原遥(バチェラー)は和歌山出身でミスユニバース?プロフィールや経歴をまとめ!

絶賛放送中のバチェラージャパンシーズン3

20名の女子の中から今回紹介したいのが
見た目も中身もしっかり女子の

野原遥さん!

完璧な肉食女子の匂いが漂っています。

強いだけの女じゃないの

というキャッチフレーズがかなり印象的な野原さん。
自分のスタイルを完全に確立されている“デキルウーマン”

男はデキる女が嫌いだって言いますけどね?

Sponsored Links

野原遥(バチェラー)は和歌山出身でミスユニバース?

野原遥の印象

完全に強いでしょ!

しかし、かなり適格にお話しされますよね。
この感じ女子からは好感度がかなり高いと思います。

この媚びてないかんじ!いいわ!すごく好き。

私と同じように、ネットでも野原さんに対して好印象な方は多いようです。

他の女子ならあり得るような、いわゆる悪口とかも華麗にスルーできる感じ。

人は人、自分は自分って貫いてる部分はかなり好印象。
実際、友永さんからも好印象ですよね。

友永さんもバチェラーに選ばれるんだから
かならずしもこれまでもいい恋愛もされてるだろうし

かなり女性に対しての要求は高そうですよね。

あの女性がアピールして話しているときに、女性の目を見て話す感じとか
何というか、「かぐら様は告らせたい」の映画を見てる気分。

普通の恋愛番組として見れない自分がつらいですね。

頭のいいひと同士の攻防戦って感じ。

和歌山出身でミスユニバース?

野原さんは、和歌山出身ではありません。

しかし、ミスユニバースの大会では和歌山から出場しています。

ミスユニバースって、その時住んでいる場所だったらどこから参加してもいいんですね!
必ずしも、出身地じゃなくていいみたい。

ちなみに野原さんは、当時付き合っていた彼氏について関西にやってきたみたいです。

その後、和歌山に移住し2016年にミスユニバースに参加でファイナリストまで進出したみたいです。

確かに長身なことはよくわかるし、モデルみたいなこともしてたのかも。

あと、茨木県出身ですがどこかの国のハーフなんでしょうか?
顔つきは日本の血だけじゃないような気がしません?

Sponsored Links

プロフィールや経歴をまとめ!

プロフィール

名前 のはらはるか
出身 茨木県
生年月日 1990年10月21日
身長 170㎝
血液型 A型

経歴をまとめ!

高校までは茨木県で育ったのでしょうか?

その後、美容関係の専門学校に進学し、アパレルの仕事に就職したそうです。

そして当時交際していた彼氏さんについて大阪にやってきたんですね。
そこで、ミスユニバースジャパンに参加し、ファイナリストまで残る。

人生って何が起こるのかわかりませんね。

現在の職業は、『株式会社Mint’z planning』(ミンツプランニング)という会社で

広報のお仕事をされているそうです。

野原さんの話す感じからしても仕事できそうなイメージしかありません。

その感じが、友永さんとの会話にも現れてるなと感じます。

また他の女子とも仲良くできてる感じは、かなり視聴者の心もつかんでるはず!
女のくそ意地汚い部分を見せないのは、外見だけでなく内面の美しさもでてきますもんね。

ミスユニバースの時も女子ばかりで色々な経験されたのかと思います。
女の敵は女!だとよく言いますもんね。

そのうえで、あれだけのコミュニケーション能力を持てるのは
かなり苦労してる面もあるんだろうなという印象。

悪口を言ってる女子の顔ってブサイクに映るっていいますもんね。

凛としてる野原さんは、一層素敵に見えます。
そして、個人の推しでもあります。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、野原遥(バチェラー)は山梨の観光大使なのか調べてみました。

見た目も中身も強そうに見えますが
自分に厳しいというだけで、人とのコミュニケーションの取り方は抜群ではないでしょうか?

一般男性にはしっかりしすぎてると、受けないかもしれませんが

友永さんのような男性なら、野原さんを選びそうな予感もします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です