あんな(ハーフモデル)14歳が通う中学はどこ?プロフィールや所属事務所も!

インスタからスターが誕生するのはもはや定番となってきていますね。

今回ご紹介したいのは、14歳の現役モデルあんなちゃん!
成田凌さんが美女コレクションの1人として紹介して話題になりそうな人物です。

わずか14歳とは思えない色気たっぷりのあんなちゃんが通う中学校
プロフィールや所属事務所を調べてみました!

Sponsored Links

あんなプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

looking forward to the future✨

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿 –

名前 あんな
出身 アメリカ
生年月日 14歳:2006年
身長 168㎝

まだ14歳で身長が168㎝とは、まだまだ伸び盛りだとすると
170㎝超えはもはや目の前だと言ってもいいですね。

現在はモデルですが、今後はランウェイを歩くスーパーモデルになる可能性もありますよね。

個人的には、ビクトリアシークレットのモデルでもいけるんじゃと
まだ年齢的には早いかもしれませんが。

所属事務所は?

あんなちゃんが所属している事務所は、「FLAVE ENTERTAINMENT」
元々は、AKBに所属していたメンバーが多いのが特徴です。

また、その中でも比較的個性の強いメンバーが揃ってるかなという感じも。
例えば代表的なメンバーには、秋元才加さんがいらっしゃいます。

ルックス面も重要ですが、ある程度落ち着いて話もできるという印象の強い方が多いのかな。
梅田彩佳さんなんかもそうですよね。

あまりきゃぴきゃぴしている感じを受けないタレントが多いのが
この事務所の特徴かな?

なのであんなちゃんがこの事務所に所属していても
なぜか納得してしまいますね。

あんなちゃんの場合は、日本での所属先で
アメリカでもタレント活動を行っていますし
エレンの部屋にも出演しているケースを見ていると
日本では、モデル活動だけかなという印象も強いですが
アメリカでは今後女優としての活動も視野にいれてるのかなとも感じますね。

しかもこのフレイヴさんは、現在ORBITUNIONで活動中の安藤誠明くんのことをフォローしていたりと
多種多様なタレントと契約しているのがよくわかります。

代表タレントさんが、秋元才加さんなので
これからどんどん大きくなっていく事務所だとは感じました。

中学校はどこなの?

インスタを見る限り、日本の学校に通っているということは
まずありえません。

あんなちゃんが通っている中学校は、恐らくLAにある学校かと思われます。
仕事の時に短期で日本で活動しているだけで、基本的にはアメリカの国籍なので
アメリカの学校に通っているかと思います。

そもそも学校に通っているのかも不思議なくらい
日本とアメリカを行き来しているので、もしかすると通信制とか
実家もお金持ちの雰囲気がプンプンするので、ホームスクールの可能性もあり得ますね。

あり得ると書きましたが、濃厚かもしれませんね。
時間の管理や調整も行えますし、お金持ちならではといったところでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回は、成田凌さんの美女コレクションに登場する
14歳モデルのあんなちゃんを紹介しました!

日本の芸能事務所に所属しながらLAと日本を行き来する
超がつくスーパーセレブだということがわかりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です