あんな(ハーフモデル)の国籍や両親は有名な人なの?実家が金持ち過ぎてヤバイ?

イケメンが気になる美女として紹介されるのが
今回は、「しゃべくり007」にする成田凌さん!

メンズノンノのモデル出身の成田凌さんの
美女コレクションが発表されます。

その中に14歳の美しい美女あんなさんの姿が映し出されていました。

インスタの中では常にうつくしい彼女!
国籍や両親は有名人ななのかチェックしてみましたよ






あんなプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

looking forward to the future✨

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿 –

名前あんな
出身アメリカ
生年月日14歳:2006年
身長168㎝

国籍や両親は有名な人なの?

あんなさんは、確かにインスタグラムで有名なモデルですが
日本のタレント事務所とも契約しているれっきとしたモデルさんです。

彼女が所属するのは、元akbの秋元才加さんが所属する
『フレイヴエンターテインメント』
所属タレントさんをみても安心できる顔ぶれなのがこの事務所の特徴だといっても良さそう。

国籍は?

彼女のインスタを見ればわかる通り、あんなさんはアメリカの国籍で
仕事のたびに日本に来日しているといったところでしょうね。

あんなさんは、この美貌で中学生なんですよね。
まさかの?中学生?

しかも彼女がモデルを務めるファッションマガジンは「25ans」
と年齢よりも倍の雑誌のモデルに抜擢されているのは
完全に大人びた美貌のでいでしょうね。

両親は有名人?

この投稿をInstagramで見る

Happy Holidays!!!🥳❤️

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿 –

彼女は、アルメニア人と日本人のハーフです。
アルメニアとは、アジアとヨーロッパの中間あたりに位置する国のようです。
どこか中東系の感じはお父様のDNAなんですね。

あんなちゃんのご両親は恐らく有名なんでしょう。
何がってアメリカの番組にも出演しているあんなちゃん
この感じは親の力も少しは必要だろうと思うわけです。

あんなちゃん、ダルビッシュ有さんとのツーショットまで
インスタに投稿しているから。

実家が金持ち過ぎてヤバイ?

インターコンチネンタルホテルでシャンパンを手にもって
写真を撮影している家族写真は=お金持ちとしか言えないでしょう。

あんなちゃんだけでなく、お父様も?日本とアメリカを行き来しているような感じですかね。
どのようなお仕事をされてるのか非常に気になりますが、確実にお金持ちだということはわかりますね

まとめ

今回は、インスタや25ansで話題の14歳モデルあんなちゃんの国籍や両親は有名人なのかチェックしてみました!

あんなちゃんは、日本人とアルメニアのハーフで
アメリカの国籍の持ち主でした。現在は、写真で見ることが多いですが
近い将来動画で見ることもありそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です