神尾楓珠は韓国人気も高いってマジ?ファンの反応やハーフの噂も調べてみた!

国宝級イケメンとの呼び声が高いのが
ボートレースのCMでおなじみの神尾楓珠さん!

見つめられると石になってしまいそうなくらいの眼力で
特に年上女性から人気があるようですが

その人気はすでにお隣、韓国でも上昇中のようですよ!

ひとまずチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links




神尾楓珠のプロフィール

名前かみおふうじゅ
出身東京都
生年月日1999年1月21日
身長174㎝
血液型O型

1度見ると忘れられない、眼力を持っているのが
神尾楓珠くん!

99年生まれの22歳で数々のドラマに出演している
今注目の俳優さんです。

神尾楓珠さんが芸能界の道に進んだのは、伊藤英明さんに憧れていたことが
始まりのようですよ!

高校まではサッカー部に所属していたようですが
サッカー部を退部したことがきっかけで、一念発起し芸能界へのオーディションを受けていったようです。

ルックスもそうですが、名まえもかなり珍しいので
スカウトでこの道に入ったと思いましたが
自らオーディションに参加していたんですね。

私が事務所関係者だったら、無条件に合格と言ってしまいそうですね。

Sponsored Links

神尾楓珠は韓国人気も高いってマジ?

韓国人気も高いの?

イケメンは国籍なんて関係ありません。
勿論次世代の若手俳優として日本で注目されている神尾楓珠くんですが

韓国でも人気なことがわかりました!

神尾楓珠くんの韓国語は「카미오후쥬」と表記するみたいです。

よければハッシュタグで探してみてください。

特にこんなイケメンみたことない!という意見が多いようです。

確かに、韓国の俳優さんだと目力というよりは
塩顔の優しい感じの雰囲気が多いので

鋭い目力のある神尾楓珠くんに惹かれるという理由もわかる気がしますよね。

韓国でも神尾楓珠くんの作品はかなり翻訳されているようなので
徐々にではありますが、知名度が上がってきているようですね。

Sponsored Links

ファンの反応やハーフの噂も調べてみた!

韓国ファンの反応は?

「神尾楓珠むちゃイケメン99年生まれで未来も明るい」

「2人とも雰囲気がエモくって似てる、けだるい感じの映画を2人で撮ったらいいと思う」

「この子のルックスめちゃくちゃヤバい!胸がつかえるくらいイケメンなのにさっぱりした顔」

とルックス面の力強さに韓国のファンの人達も日本のファンと同じような
意見が多いと見受けられました!

ハーフってマジ?

神尾楓珠くんは、日本と韓国のハーフじゃやないか?という噂があるようですが
ただの噂のみで、実際は東京出身で韓国の親戚がいるという噂などはありませんでした。

しかしBTSのテテや俳優のソイングクに似てるという話も多いみたいなので
どこかで韓国のハーフなんじゃないかと言われているようなんですね。

テテの雰囲気とはまた別な気がしますが
ソイングクとは似てるかな?と思いますね。

目つきの鋭さで日本でも珍しい+色黒の雰囲気がソイングクに似てると言われているんだと思います!

Sponsored Links

まとめ

今回は、神尾楓珠は韓国人気も高いってマジなのか調べてみました!

日韓関係なく、イケメンの話題は国籍問わず人気なんだと思います。

日本でも国宝級と言われていますが、韓国でも「イケメンすぎてヤバい」と言われました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です