M-1(2019)決勝進出のミルクボーイ って誰?第2のなかやまきんに君誕生でやすともの弟子!

M-1の決勝戦進出者が決まりましたね!

まさかの和牛が敗退してしまうなんて誰が考えたんでしょうか?
個人的には、敗者復活戦も強豪そろいなのでふどのコンビがあがってきてもおかしくありませんね。

天竺鼠は、ラストイヤーなので上がってきてほしい気もしますね。

さてさて、2019年のM-1決勝者のほとんどが初進出者ばかりなんですよね。
聞きなれないコンビ名も多かったのではないでしょうか?

その中でも今回は、ミルクボーイにフォーカスをあててお伝えしていきますね!

Sponsored Links

ミルクボーイって誰?

2007年に結成されたお笑いコンビのミルクボーイは
ツッコミの内海くんとボケのこばちゃんの2人のコンビですよ!

駒場孝

名前 こまばたかし
出身 大阪
生年月日 1986年02月05日
血液型 B型

内海崇

名前 うつみたかし
出身 大阪
生年月日 1985年12月09日
血液型 B型

コンビを組んでなかったら、間違いなく交わらなさそうな2人って感じしません?

今回のM-1出演をきっかけに関東方面でも名前が知れ渡っていくんだなと思います。
ちなみに、管理人は関西出身なのですが

よしもとの劇場近くにある難波をぶらぶらしてると芸人さんを見かけるのはザラにあります。

普通に歩いてますよ。
東京でタレントさんが普通に道歩いてるのと同じ感覚ですかね。

Sponsored Links

第2のなかやまきんに君誕生でやすともの弟子!

なぜ、なかやかまきんに君の名前がでてくるのか不思議な方大勢いらっしゃると思いますが
ボケのこばちゃんは、ボディービルダーとしても活動しているんです。

しかもパーソナルトレーナーとしても活躍中というわけで
第2のなかやまきんに君と呼ばれているんですね。

関西女子必見の番組「やすとものどこいこ」のイチオシ芸人を務めていましたよね?
(って知らない人の方が多いですね)

奥さーん!っていうギャグがこばちゃんの十八番ですよ!

直接やすともの弟子というわけではありませんが、毎週番組に出演していたので
弟子といってもおかしくない感じ?

こばちゃんが、イチオシ芸人を離れてからミルクボーイとして
どこいこに出演しているのを見るとなんだか感慨深いものがありましたよね。

ネタまとめ!

ミルクボーイのネタといえばコーンフレークのネタですね。

※こちらはたませんのネタです。

漫才のスタイル的に、古典派のような感じもしますが
繰り返すことによっておもしろさが増す天丼さがくせになりますね。

天丼とは

お笑い用語として天丼と言えば、同じギャグやボケを二度、三度と繰り返して笑いをとる手法のことを指す。

Sponsored Links

まとめ

今回はミルクボーイを簡単に説明しました!

これまで全く知らないという人でも
癒される見た目でツッコミとボケの反対さは確実にツボに入りますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です