ジャス(PlayaLimbo)のプロフィールやインスタ・ツイッターを調査!彼氏や元カレも大スター?

2020年4月20日放送の「YOUは何しに日本へ」
毎回個性の強いYOUに密着し、日本の素晴らしいところを再発見できるプログラムですね!

今回は、メキシコで人気を誇る
パラヤリンボのメンバーが来日!ボーカルのジャスさんのゴージャスさは
まさに南米という感じではないでしょうか?

彼女のプロフィールやSNSのアカウントなどを調べてみました!






PlayaLimboとは

この投稿をInstagramで見る

Tu cara cuando…….

Playa Limbo(@playalimbo)がシェアした投稿 –

パラヤリンボとは、メキシコで活動している4人組のバンドです。
ジャズに影響を受けているメキシカンポップの音楽が彼女たちの楽曲のベースのようですよ。

ジャスさんが加入したのは、2016年以降のことみたいですね!

ジャス(PlayaLimbo)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Universo Amor con destino a… 9.02.20

Playa Limbo(@playalimbo)がシェアした投稿 –

名前ジャス・レイヤーズ( Jass Reyes)
出身メキシコ
生年月日1990年7月2日

やはり南米の女性はかっこいいですね!!
特にジャスさんは、むちゃくちゃかっこいいです!

メキシコではアイドル並の人気だそうですよ。
アラサーのジャス姉さんですが、いやなぜか姉さんと呼びたくなる
貫禄が素晴らしいですよね。

海外の人にしか出せない魅力が羨ましいと感じてしまいます。

インスタ・ツイッターを調査!

プラヤリンボのメンバーの公式Twitterとインスタグラムを紹介していきますね!

公式Twitter

日本のメキシコ大使館の公式で
「YOUは何しに日本へ」に出演すると宣伝までされています。

そしてこちらが公式のインスタグラムです。
PlayaLimboインスタアカウントこちら

ジャスさんはインスタとYOUTUBEチャンネルを持っているようです。

YOUTUBEチャンネルこちら

歌声も素晴らしいのですが、鍛えられた肉体もめちゃくちゃかっこいいのが
ジャス姉さんの魅力なんでしょうね。

彼氏や元カレも大スター?

彼氏は?

この投稿をInstagramで見る

Si tu me quieres dame una sonrisa

Jass Reyes(@jassreyesmx)がシェアした投稿 –

ジャスさんは現在フリーという情報を得ました!
メキシコでの人気をみてみると、ジャスさんの彼氏となる人物にかなりの注目が集まっていることがよくわかるようです。

THE南米美人のジャスさんの元カレはどんな感じのタイプなんでしょうか?

元カレも大スター?

ジャスさんと過去に噂になった方も、メキシコで活躍している人物で
テレビのパーソナリティと俳優さんのようです。
各2名をみていきましょう。

直近で交際していたのが2018年から2019年まで交際が噂された
Pedro Prieto さん。

この投稿をInstagramで見る

#QuedateEnCasa

Pedro Prieto(@pedroprietotv)がシェアした投稿 –

現在33歳のスペインTVのパーソナリティを務めているようです。
マドリード出身のスペインの方!
あら遠距離恋愛だったんでしょうか。愛は国境をも超えると言いますが
中々難しい問題もあるんでしょう。
フェイスは南米でも人気の出そうな感じですよね!

2012年から2013年にかけて交際していたVadhir Derbez さんは
メキシコの俳優さんです!

彼は恋多き男性で、ジャスさんとの交際の後に4名との噂が流れているようですね。

ジャスさんとこの俳優の方は、お互い初スキャンダルだったようです。

まとめ

今回は、YOUは何しに日本へに出演するメキシコのシンガージャスさんを紹介しました!

歌だけでなく多才な面がメキシコで人気の秘訣なのかと思いました!
現在交際している人はいないようですが、元カレの方がいかにも男性らしい感じですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です