ゆかり(デュアラー・パンダ夫婦)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供はいるの?

2021年1月30日の「マツコ会議」で特集されるのが
デュアラーの世界!

まず【デュアラー】という言葉で躓く人が多いと思います。
言葉の音の感じだけ何だか強そうですが
男女関係なく楽しめるあることだそうですよ!

中でもゆかりさんという方を紹介していきたいと思います。

Sponsored Links




ゆかり(デュアラー)プロフィール

名前ゆかりさん
住まい東京

経歴は?

中々細かい、情報はないものの
ゆかりさんという方は、その「デュアラー」として有名な方のようです。

そもそもデュアラーって何なの?ですが

デュアラーとは

都心と田舎の2つの生活=デュアルライフ(2拠点生活)を楽しむ人たち

のことを指すようです。

ゆかりさんも、普段は東京で会社員として勤め
週末になると山梨にある別宅で過ごすという生活を送られているようです。

自宅が2つもあると金額的にもかなりかさむんじゃないか?と思われがちですが
実は、購入した古家は約160万円と改装じは自分たちで行ったので
約200万円くらいでまかなえたんだとか!

この金額をきくとそこまで高くないと思いませんか?
ちょっと貯めれば手が届く値段だなと思います。

また田舎ならではの野菜が安い!といったメリットがあるようで

週末にたらふくの野菜を買って帰るようですよ!
ちなみにゆかりさんは、デュアラーとしてSNSでの更新もされています(@yukarisunshine)

Sponsored Links

結婚して子供はいるの?

ゆかりさんは、デュアラーとして東京と山梨で生活されています
独身ではなく、夫婦で生計を立てているようです。

元々、ゆかりさんも旦那様も
山梨とは関係なく大阪と北海道出身だそうです。

仕事の関係で東京に住むことになり
デュアルライフを始めたんだそうです。

この始めたきっかけというのが
旦那様の仕事がかなり忙しく、気分転換になればいいとの思いから
ゆかりさんが提案されたようです、

都会だけとか、田舎だけの生活じゃ耐えられないですし
そしたら、2つの拠点で生活すればいいじゃん!という新しい考えは
今後、増えていくと思いますよね。

現在コロナでテレワークが推進されているので
過疎化が進んでいる日本の田舎町にも活気が戻ってくるかも?しれませんね!

お子さんは現在いらっしゃらないようです。
これからの新しい生活スタイルのお手本のような感じですね!

非常に羨ましい
ぜひ検討していきたいなと思いました!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ゆかり(デュアラー・パンダ夫婦)プロフィールや経歴を調査してみました!

普段は都内で会社員として働き
週末には山梨でデュアルライフを楽しんでいるデュアラーのゆかりさんと旦那様!

パンダ夫婦としてデュアラーの生活をブログで配信されているみたいなので
ぜひチェックしてみてくださいね

ブログはこちら(@パンダ夫婦のデュアルライフブログ)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です