日プ2(プデュJAPAN2)リベンジ枠があるって本当?韓国人ユーチューバーもいるのか調べてみた!

さてついに練習生発表がやってくる日プシーズン2

皆さんも気になってるのではないでしょうか?

今回は日プシーズン2に「リベンジ枠」があるのか
についてみていきたいと思います!

Sponsored Links




PRODUCE 101 SEASON2

KPOP好きならご存じのプロデュースシリーズの第2弾ですね。

前回はJO1を生み出し、安定的な人気を得て
活動中の彼らですがコロナのせいでうまく回っていない部分もあるでしょう。

また韓国ではXシリーズで、不正投票が発覚し
プデュは打ち切りになったものの日本ではサバイバルの流れがきているからなのか
今回も「ボーイズ」で放送されることになりました。

吉本が本格的にアイドル事業に手を出すんだななんて思っています。
JO1で結構味をしめたんでしょうね。

というわけで、国民いわゆる視聴者がアイドルのメンバーを決めるといった
日本では新しく見えるサバイバル番組2回戦tろいうことになります。

Sponsored Links

日プ2にリベンジ枠があるって本当?

日本では2回目となるプデュですが、KPOP好きの方なら大体何も言わなくてもルールはわかります。
JO1で初めてハマった方なら2回目の進み具合がどんな感じになるか予想できませんよね。

2回目ともなると、参加する練習生も視聴者も「慣れ」ており
練習生の場合は、「どんな感じに映るか」とカメラを意識した行動が目立つようになってくるかと思います。

JO1のメンバーになった川尻連くんなんて
どんな場面になっても、愚痴の一つもこぼさず上位の重圧に耐えてきたからこそ今がありますし

最下位のクラスから徐々に順位をあげてきた金城碧海など
本当に毎回ドラマが待ち受けています。

初の試みで制作陣にも予想していなかったことが多かったシーズン1ですが
この時のリベンジを今もう一度と思っているメンバーも少なからずいるのではないでしょうか?

リベンジ枠って?

リベンジ枠とは、名前の通りプデュに応募したけど参加の段階で脱落してしまったり
シーズン1に出演してたけど途中で脱落してしまった枠となるでしょう。

韓国プデュでも前シーズンに出演し、脱落してしまったけど
今回も出演するといった強者はいましたよ。

またこの「リベンジ枠」は放送する側からしても
絵的に面白いと思うので数人いるんじゃないですかね。

また、JO1がデビュー後違う事務所などで
シーズン1の脱落メンバーによるアイドルグループも複数誕生したので
リベンジ枠となると早くに脱落したメンバーの可能性もあると思います。

床波くんは確か、メインボーカルの力が強かったですが
SNSで確かファンにいざこざを暴露され2度と出てこれないんじゃないですかね。(個人的に)
姿勢も評価されてましたが、結果女性問題かいという結果でしたもんね。

シーズン2ともなるとリベンジ枠くらいあった方が盛り上がると思うし
おそらくJO1も出演するので、メンバーから励ましの言葉を受けてるなんて場面も見てみたいと思います。

しかし、これはまだ決まったわけではありません。
2020年1月30日にメンバーが発表されるらしいので
その時まで待ちましょう

Sponsored Links

韓国人練習生もいるのか調べてみた!

まだ発表されていないので
分からない部分が多いですが、韓国人練習生ですよね。

今回に限っては、コロナの関係で参加自体難しいような気もします。

もしくは、新大久保などで活動してるアングラのアイドルの韓国人の参加などは
ありえそうかな?とも思います。

一部ファンの間では、韓国人ユーチューバーの参加もあると書いてありました。
楽しみですね!

前回はよくも悪くも、波乱を巻き起こしたHALOのメンバーたちですが
今回は韓国人じゃなくても、海外国籍の練習生がいると
また日本の新しいアイドル象が見れるんじゃないかと期待しています。

Sponsored Links

まとめ

今回は、日プ2(プデュJAPAN2)リベンジ枠があるって本当なのか調べてみました!

本国=韓国と同じく、リベンジ枠というのはありそうな気がします。
またそれも番組の面白さの1つとなりそうですけどね!

韓国人練習生がいるのといないのでは
番組の盛り上がりが変わってくるので、出そうな気もしますけどね。
発表まで待つしかなさそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です