西島蓮汰(日プ2)プロフィールや経歴を調査!井上港人と関係してるってマジ?

最近、日本で話題のオーディション番組日プ2に参加する練習生たちのプロフィールが公開されましたよね!

みんなそれぞれ違う魅力があり、誰を応援しようか迷っているという方も多いかと思います。

今回は、その中でも高い人気がある練習生の西島蓮汰さんについて調査してきたので紹介します!

Sponsored Links




日プとは

まずは、簡単に日プについてご紹介します!


日プとは、大人気ボーイズグループJO1を輩出した、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」を略した言葉です。

韓国の人気サバイバルオーディション番組PRODUCE 101(プデュ)の日本版で、グローバルグループを作ることを目的とした番組です。

韓国では「I.O.I」「Wanna One」「IZONE」「X1」など数多くのスターたちを輩出しています!

101名の練習生がさまざまな課題やバトルへの挑戦を経て、視聴者である国民プロデューサーの投票で勝ち残った11名がデビューする仕組みです。

日プは韓国のプデュとは違い、練習生のほとんどが未経験者です。

そんな練習生たちが見違えるように成長していく姿を見ることができるのが一番の魅力です!

また国民投票でメンバーを決めるというシステムも人気の理由の一つでしょう。

Sponsored Links

西島蓮汰のプロフィール

名前西島蓮汰
出身長崎県
生年月日2003年2月16日
身長約180cm
体重60kg
血液型A型
趣味温泉巡り/サッカー
特技K-POPダンス/韓国語ラップ

西島さんは英語と韓国語が上手ですが、母国語の日本語が少し下手みたいですね。

友人からだけではなく、韓国でも「オウムより日本語が下手」と言われるほどだそうです。

そんな西島さんですが能力評価では、低音のカッコいいラップを披露しています!

17歳とは思えない高身長と端正なビジュアルに加え、ラップの実力などが備わっている西島さんにこんな書き込みがありました。

日プに出ると知った彼の友人や後輩などが応援メッセージを送っているのを見ても、彼の人柄の良さや意志の強さが伝わりさらに応援したくなりますよね!

Sponsored Links

西島蓮汰の経歴

それでは西島さんの経歴を調査してきたので紹介します!

西島さんはTwitterなどでもダンスが上手いと話題にされるほどのダンスの実力の持ち主です。

実は西島さんは過去に韓国で練習生をしていたそうなんです。

どこの事務所か調べてみたところ、BTSの所属事務所BigHitの練習生ではないか?との噂がありました。

もし本当だとしたらとても凄いことですよね!

事実なのかは分かりませんが、ダンスの実力を見ていると練習生の中でも優秀だったことは確かでしょう!

Sponsored Links

井上港人って?

PRODUCE 101 JAPANの練習生として知られている井上港人さん。

井上さんは残念ながら最終順位18位でデビューはできませんでしたが、人気が高いメンバーでしたよね!

そんな井上さんと西島さんが関係してるという噂があるので調査してきました。

その前にまずは井上港人さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前井上港人
出身佐賀県
生年月日1999年12月26日
身長177㎝
体重68kg
血液型B型
趣味ダンス/サーフィン/ビリヤード
特技ダンス/ビリヤード

井上港人との関係は?

同じ日プには出演していますが、全く接点がなさそうな2人。

そんな2人の関係について情報が無いか調べてみると、関係についての情報はありませんでしたがTwitterにこんな書き込みが。

このような内容の書き込みがTwitterだけでも多数ありました。

確かに西島蓮汰さんと井上港人さんは雰囲気や顔立ちが似ていますよね!

話題になるのも納得です。

西島さんと井上さんの関係を調べてみた結果、本人たちに関係はありませんでした。

ですが、2人が似ているためTwitterなどでの書き込みが多数あったのでしょう。

まとめ

日プ2の練習生西島蓮汰さんのプロフィールや経歴について紹介しましたが、いかがでしたか?

イケメンでダンスやラップの実力もある西島さんの日プでの活躍が楽しみですよね!

この記事を見て、少しでも西島さんが気になった方は応援してくれると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です