佐野雄大(日プ2)高校や大学を調べてみた!あだ名は黒王子って呼ばれてたの?

さてベールを脱いだ日プ2
中でもイケメンと話題になっているのが、佐野雄大くん!

現在20歳という彼の高校や大学を調べてみました!






佐野雄大(プデュJAPAN2)プロフィール!

名前佐野雄大
出身大阪
生年月日2001年生まれ
身長178㎝
血液型AB型
座右の銘やらない後悔よりやる後悔

今回の日プ2も色々なことが起こりそうな予感

その一つに、すでに流出がかなりの数あるという部分です。
韓国の練習生でも出てこないレベルですが
何というか、SNSが発達してるのでアカウント特定からの
元カノの話ややらかし的な部分で、今後どうなっちゃうの?

やらせの部分もあるんじゃないの?と思わせられることが多いなと思います。

その中で、フェイスだけですが
キラッと光るのが佐野雄大くん!

彼は今のところ悪い噂みたいなのもないんじゃないでしょうか?

アイドル=イケメンはとても大事な部分ですが

POPTEENのモデルにも応募しており
最終選考までいったことがあると、自己紹介文に書かれてましたよね。

この方がおっしゃってる通り、
字の書き方から育ちの良さも感じ取れるなと思います。

佐野雄大の高校や大学を調べてみた!

出身高校は?

大阪出身の佐野雄大くん!

出身高校は大阪の高校だと予想していますが
一体どうなのでしょうか?

大阪吹田市にある「山田高等学校」だと噂されています。

今のところ噂されているのが
こちらの学校なのですが、他にも一緒だったというツイート
結構見かけられましたよ

プデュならではの、ダンスは結構壊滅的ではありますが
ルックスからは想像できないソーラン節チョイス

始まりから、多くの国プの心を掴んでいるのではないかと思われます。

とも言われていましたよ!

大学はどこなの?

現在20歳の佐野雄大くんですが
大学の情報は全く上がってきていません。

現在も大阪にいるのか?はたまた
POPTEENのモデルオーディションを受けているので
東京に進出しているのか?などもわかりませんでした。

プデュ参加資格は、芸能事務所に所属していないことが条件になっているので
事務所に入ってたけど辞めた?みたいな可能性も考えられますね。

どちらせよ、大学の情報は見つからなかったので
わかり次第更新していきます。

あだ名は黒王子って呼ばれてたの?

さすがにイケメンはあだ名からして全く違いました。

なんと「黒王子」と呼ばれていたのは
大正解らしいですね。

佐野雄大くんを推したい人
黒王子はヤバいとか鶴房(JO1)と仲良くさせたいとか
すでに1位候補くらいのレベルで溢れています。

また、個人的にですがイケメンだけど
インドア派とかが国プの心を掴んでいるのではないでしょうか?

見た目通りのイケメンでも
やっぱりそうなんか?という変な噂の練習生が多いのは
プデュ自体のレベルも下げてるような気がします。

元ユーチューバーでもなんでも構いませんが
JO1にも関わってくることなので

って結構大事な部分だと思いますけどね
その中でオンタクトといったので40人も脱落するのは
手っ取り早いけど、国プに粗を探させているよう
なんだかなぁという気持ちにもなります。

個人的にも1番イケメンなのが佐野雄大くんだと思うので
できない部分の歌やダンスを上げていって11人の中に選ばれてほしいなと思います。

まとめ

今回は、佐野雄大(日プ2)高校や大学を調べてみました!

最初の段階でも残留の声が多い佐野雄大くん!

高校は大阪の「山田高校」大学はわかりませんでした。
情報がわかり次第更新していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です