岡田幸子(3COIN)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるって本当?

2021年2月2日に放送される「セブンルール」の主人公
岡田幸子さん!

彼女は、人気雑貨店3COINS商品部の責任者のようです。

まずは、プロフィールをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links




岡田幸子さん(3COINS)のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前岡田幸子
出身京都
生年月日1980年生まれ(※2021年現在40歳)

経歴

300円均一でおなじみの3COINS
大阪に本社を構えてた300円均一の生活雑貨ショップですね!

生活雑貨以外にも、アイドルオタクにとってありがたい商品が誕生しているのも
3COINSならではだと思います。

岡田幸子さんは、3COINSの本社に勤める社員さん
商部MDとして活躍されていらっしゃいます。

100均と300均の差をつけるのが難しい中
ここ10年で店舗数は3倍に増加し、全国に200店舗以上に拡大
プライスとクオリティから若い世代を中心に人気かと思います。

店頭では毎週新商品が発売されているらしいですよ?

1度は3COINSで買い物したことあると思いますが
どれも、女性目線で作られたもので
見た目のデザインもカワイイのが特徴だと思います。

その商品開発や販売戦略を担っているのが岡田幸子さんらしいのです。

彼女は、大学卒業後3COINSでアルバイトを始め
3年目に店長を務めてそのまま社員の道へ。
7年目で商品部のバイヤーに抜擢され、33歳で商品部のリーダーを任され、人気のグッズが生まれる責任者として活動されています。

大学では心理学を専攻しており、カウンセラーを目指していたようですが
やりたいことがなく、3COINSでアルバイトを始めたとおしゃっていました。

任されたことから、目の前の仕事を一生懸命やるといった彼女の姿勢から
リーダーや責任者へと任されるきっかけになったのではないでしょうか?

3COINSがオタクの中でできるグッズが多いというのは
既に知られたことだと思います。

・ジャニオタに必要なうちわのカバー
・ライブの時に出てくる銀テープの入れ物
・うちわが入るトートバッグ

など、オタクならではの目線の商品
限りなく売れていると思います。

しかも逸脱なのは、カラーの選択肢が多く
推しカラーを探すことができるという部分ですね!

彼女が特にこだわっているのが「個性豊かなバイヤー」をまとめること。
バイヤーは個性が強くなけりゃやっていけない。という岡田幸子さんの言葉から
毎月800点もの商品を発表している秘訣は、岡田幸子さんが握ってるといっても過言ではなさそうですね。

Sponsored Links

結婚して子供もいるって本当?

結婚して子供がいるという情報はありませんでした!

家族の話なども出ないと予想されるので
結婚してらっしゃらないかも?しれませんね!

そのあたりは、セブンルールにて確認していけたら
いいかなと思います。

わかり次第更新していきますね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、岡田幸子(3COIN)プロフィールや経歴を調査してみました!

アルバイトを経て3COINSの店長となり社員から、商品部の責任者を任されている岡田幸子さん!

バイタリティ溢れる人柄とNOとは言わない精神
下の子たちもついていきたくなるリーダーシップがあるのだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です