オモニ本店(鶴橋)の行列は何時から始まるの?混雑状況や待ち時間を調べてみた!

2020年11月3日に放送される『セブンルール』の主人公
大阪コリアタウン、鶴橋に店を構えるお好み焼き屋の

オモニ!

日本の著名人だけでなく
韓国のK-POPアイドルなども訪問し人気のあるお店です。
また、ミシュランに掲載されていることから
大阪のお好み焼きの中でもレベルが高いといえるでしょう!

これまでも人気店でしたが、セブンルールに出演後
鶴橋の本店で食べたいという人が増えそうですよね。

行列は何時から始まるのかなど調べていきたいと思います。

Sponsored Links



オモニとは?

大阪のコリアンタウンと呼ばれている鶴橋で
長年有名なお好み焼き屋さんがあります。

JR鶴橋駅より少し歩き
路地を入れば見えてくるのが高姫順さんが営まれている

「オモニ」が目に入ってきます。

オモニは、ミシュランにも掲載されたことがある
有名店です。

なんといってもお好み焼きの味が最高で
くどくなく、あっさり食べれるのが特徴です。
あのソースの味が忘れられません。

またサイドメニューがおいしいですよ
お好み焼き、焼きそば、とん平焼きなど
たくさん食べても持たれないのも特徴かと思われます。

Sponsored Links

オモニ本店(鶴橋)の行列は何時から始まるの?

本店の鶴橋を含め大阪で3店舗
東京でも展開されているオモニですが

大阪の本店はいつ行ってもたくさんの人が並んでいます。

特に土日のお昼ごろは最低でも1時間は見越した方がいいかと思います。
また、平日はそこまで混んでいるという具合ではありませんが
ランチ時に並ぶ時もあれば、1杯飲みにいく感覚でお客さんで賑わう場合もあるようですよ

曜日と時間帯によって行列が何時から始まるのか
明言できませんが、少なくともランチ時の12時から13時

そして夕方の18時から19時当たりは行列ができている可能性が高いと思われます。

Sponsored Links

混雑状況や待ち時間を調べてみた!

混雑状況は?

混雑状況

月曜:休業日
火曜:12時から13時
水曜:19時頃
木曜:13時
金曜:19時
土曜:18時-19時
日曜:13時から17時まで混雑の可能性有り

営業時間が11:45-22:45なので
この間度の時間帯でもいいのであれば、混雑時間を外して訪問の方が良さすですね。

上記の時間帯だと、平日なら飲みにくるお客さんが多い
18時以降から混んできそうだなと思います。

土日であれば、昼を避けて15時くらがベストではないでしょうか?

待ち時間は?

グランフロント店では間違いなく12時頃に向かうと
並び始めるらしいので、開店と同時に行くぐらいでもよさそうですね。

お好み焼きなので多少時間がかかるものとして
最低でも30分以上はかかってくるものだと思います。

前後の予定を計算しながら、最低でも30分が並ぶ準備をしておくことが重要でしょう。

Sponsored Links

まとめ

オモニ本店(鶴橋)の行列は何時から始まるのか調べてみました!

開店と同時に入店後から並び始めるものかと予想します。
12時から13時は1番松野が長い時間だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です