関口明美(メイカセブン)のプロフィールや経歴を調査!実家のパン屋はどこにあるの?

2020年10月17日のセブンルールでは
東京江東区の商店街に店を構える「メイカセブン」の店主、関口明美さんが主人公です。

人気の薄皮あんぱんは、メイカセブンの人気商品です。

今回は、関口明美さんのプロフィールや経歴を調査してみました!

Sponsored Links

関口明美さんのプロフィールや経歴は?

プロフィール

名前 関口明美
出身 東京都
生年月日 1964年生まれ※2020年現在56歳

経歴

東京都出身の関口明美さんは、人気パン屋「メイカセブン」の店長を務めています。
彼女のパンとの関わりは、「生まれた頃」からなんだそうですよ!

というのも、彼女の実家がパン屋を営んでおり自身も
その道目指して、製菓学校に通い25歳の時に学校で出会った旦那様と結婚

旦那様の実家が老舗ベーカリーの「メイカセブン」

メイカセブンは昭和33年に創業した
地元に根付いたパン屋さんで、住民からも愛されています。

何といっても人気なのが
1㎜くらいのパン生地の中にぎっしりとあんこが詰まっている
あんぱん

具材の多さが人気で他にも、77%ブドウパンや総菜パンなども人気なんだそうです。

実家もパン屋で、大変な職業だと知ってるのに同じパン屋に嫁ぐのはなぜだ?
お父様にも言われたことがあるようです。

メイカセブンでアルバイトをしていた人たちが戻ってくることもあるようです。
関口明美さんに良くしてもらったからと彼女の人間性に惹かれた人が後を絶ちません。

人にやさしくするというのは、余裕がないと中々難しいことだと思います。
もちろん販売しているパンのファンも多いでしょうけど
何よりも、関口明美さんのファンが多いのかもしれません

Sponsored Links

実家のパン屋はどこにあるの?

関口明美さんの実家もパン屋さんということでしたよね!
同じ東京都江戸川区にあるようですが店名などは公開されていません。

どこのパン屋なのかはわかりませんでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、関口明美(メイカセブン)のプロフィールや経歴を調査してみました!

生まれた頃から現在まで、関口明美さんはパンと共に歩んでいます。
人間性まで人気の彼女!気になるセブンルールは2020年10月27日放送です!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です