田中ちぐさ(モンキーセンター)のプロフィールや経歴を調査!彼氏や結婚はしているの?

2020年10月20日に放送される『セブンルール』では
動物飼育員の田中ちぐささんが紹介されますね!

彼女のプロフィールや経歴を調査していきたいと思います。

Sponsored Links

田中ちぐさ(モンキーセンター)のプロフィールや経歴を調査

プロフィール

名前 田中ちぐさ
出身 愛知県
生年月日 1985年※2020年現在35歳
ポジション 飼育主任

経歴は?

愛知県にあるモンキーセンターで飼育主任を務めるのが
今回の主人公、田中ちぐささんです。

ちぐさという名前は平仮名なのは本名なのでしょうか。
千草などの漢字がつかないかなど気になりますが
彼女が動物の飼育員になりたいと言ったのは
小学校の時の卒業文集にも書かれているみたいです。

小学校のときから、自分の夢を持つのも難しいのに
叶えてるいるのはもっとすごいことだと思いませんか?

現在は、モンキーセンターで働いていますが
その以前はキリンの研究していたという彼女

昔からの夢を持ち、北海道の帯広畜産大学に入学
全国各地の動物園でキリンの行動を研究
大学院を卒業後、北海道内で動物園に就職し

リスやモモンガ、マンドリルの飼育を担当後
2014年に現在のモンキーセンターに転職したようです。

愛知県にあるモンキーセンターは国内でも64年の歴史を持つ動物園です。
57種類830頭のサルが集まる世界屈指の霊長類専門の動物園だそうですよ!

彼女の動物園の愛は、園長まで認めらるくらいの熱量だそうです。

毎日楽しそうに見えても実際に飼育となると
大変だとも思いますが、田中ちぐささんの最終的な夢は

「動物園」をつくること。

彼女の情熱なら、時間はかかっても完成できそうだなと思ってしまいますね!

彼女が飼育しているサルについて語っているのが新鮮なのですが
「社会性のある動物はどうしても群れから外れて1人ぼっちの子が出てしまう」

私たち社会で生きてる人間社会の中でも同じことが言えそうだなと思います。

サルの場合は、田中ちぐささんが把握し
適応できる環境を作るんだと言います。

人間でも同じように導いてくれる人がいたらいいなとふと感じてしまいました。

Sponsored Links

彼氏や結婚はしているの?

彼氏は?

セブンルールの予告編をみる限り
彼氏はいらっしゃらないように見えますがどなんでしょうか?

調べてみましたが、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

飼育員という仕事も24時間体制なのでしょうか?
生き物を飼育する立場なので、厳しいことだと思います。

彼女の部屋は牛柄のインテリアグッズだらけでほっこりしてしまいますが
田中ちぐささん自身も、ほっと一息とりたいタイプなんだろうなと感じました!

結婚はしているの?

結婚しているといった情報も見つかりませんでした。

もしかすると、セブンルールの中で紹介されるかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、田中ちぐさ(モンキーセンター)のプロフィールや経歴を調査してみました!

小学校の時からの夢を実現し、動物園を作ることを目標に
飼育員としてとして活動している田中ちぐささん!

彼女のセブンルールの中に牛柄が入っているのかがきになります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です