丘みどりは韓国と日本のハーフってマジ?国籍はどちらなのか調べてみた!

若手演歌歌手の中でも勢いがある丘みどりさん!

歌唱力もさることながら、普段のキャラクターも人気の方ですよね!

今回は、丘みどりさんが日本と韓国のハーフなのか
について
調べていきたいと思います!

Sponsored Links




丘みどりのプロフィール

名前岡 美里
生年月日1984年7月26日
身長157㎝
血液型A型

幼い頃は人見知りが激しく、馴染めなかった子どもだったそう。
他にも習いごとがあると思いますが、民謡を始めたことが

現在の丘みどりさんを作り出してるといっても間違いないでしょう。

民謡の先生だった方に才能を見出され
数々のコンクールで優勝を果たし民謡の少女というあだ名がつくほど
有名になっていったようです。

お着物姿がいつもお美しいですね!

ここまで聞くと、スムーズにデビューできたのかと思いますが
全くそんなこともなく、実際は18歳の頃から芸能オーディションをたくさん受け

アイドル活動を行うも、大阪の音楽スクールに通い
一から勉強という形で出直し、カラオケ番組に出演したことがきっかけで
演歌歌手デビューを果たします。

様々な人に歴史ありと感じますよね!

お母様の看病で一時期は、芸能活動も中断せざる終えない状態に陥ったこともある丘みどりさん!
何事にもチャレンジするよう言われたお母様の言葉を胸に活動されているようです。

Sponsored Links

丘みどりは韓国と日本のハーフってマジ?

出身は?

丘みどりさんの出身は、兵庫県ですので
韓国で生まれたということはなさそうです。

となるとご両親が韓国の国籍もしくは、在日韓国人の方になってくるかと思います。

また親戚に韓国の方がいるといった情報はなく
K-POPの方々と共演していることや
韓国ドラマの「愛の不時着」にはまっていることから

韓国人?だと言われているのかもしれません。

他にも、丘みどりさんのTwitterでネットフリックスのおすすめドラマ
韓国ドラマをおすすめされることが多いようなので

気になることが韓国で溢れているからなのかもしれませんね!

Sponsored Links

国籍はどちらなのか調べてみた!

国籍は日本で間違いありません。

元々、彼女は兵庫県の民謡学校に通っていたと
話しているので、国籍が韓国ということはなさそうです。

またよく結婚されていると思われがちですが
丘みどりさんは、独身でいらっしゃいます。

演歌歌手ならではの貫禄がそうさせるのでしょうか。

他の歌手にはない独特の歌い方なので
やはり貫禄が出てしまうことについては仕方がないでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、丘みどりは韓国と日本のハーフってマジなのか調べてみました!

丘みどりさんは、兵庫県姫路市出身で国籍が韓国といった情報は見つかりませんでした。

彼女が韓国の歌手とコラボや韓国ドラマを見ていることから
韓国人だと言われている可能性が高いのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です