APRILナウンの元カレや彼氏はユニョンってマジ?画像や動画から調べてみた!

元メンバー・イ・ヒョンジュに対しての、いじめが問題になっている、『APRIL』のイ・ナウン。

実は、今回のいじめ問題がきっかけに、元カレや彼氏がA-JAXのユニョンではないかという噂が上がり始めました。

今回は、ナウンの彼氏がユニョンではないかと言われている理由を、画像や動画とともに詳しく調べていきます!






APRILナウンのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CKg1G_7g5CE/

名前イ・ナウン(이나은、李娜恩、Lee Na-eun)
出身 韓国大田広域市
生年月日1999年5月5日
身長165cm
体重44キロ
血液型B型
ポジションサブボーカル

ナウンは、現在の事務所に入るまでは、JYPエンターテインメントの練習生だったそうですが、デビューは叶わず退社したそうです。

JYPで練習生だったこともあり、TWICEのツウィ・ナヨン・チェヨンとは仲が良いそうです。

可愛く華やかな顔立ちをしていることから、整形疑惑もありますが、化粧によって顔の雰囲気が変わるとも言われており、化粧映えする顔立ちなのかもしれません。

また、YouTubeを通じてメイク術を公開していることもあり、メイクが好きなようですね。

また、スタイルがよく圧倒的美脚の持ち主で有名なナウンは、APRILの中で人気ナンバーワンになります!

2017年にはドラマ「適齢期惑々ロマンス」、2019年にはドラマ「偶然発見したハル」にも出演し、女優としても活躍の場を広げています。

APRILナウンの元カレや彼氏はユニョンってマジ?

  1. いじめ問題でユニョンがAPRILを擁護?
  2. ナウンの元カレや彼氏はユニョン?
  3. 画像や動画から調べてみた!

いじめ問題でユニョンがAPRILを擁護?

2021年3月に、「APRIL」の元メンバー・ヒョンジュの脱退理由が、メンバーによるいじめ問題であったという告発があり、それに対し、A-JAXのユニョンがAPRILを擁護する文章を掲載しました。

pic.twitter.com/QvyH1ynJkw

ユニョンは、Instagramのストーリーを通じ、「ヒョンジュ、君のせいで、うちの子たち(APRIL)はあまりに可哀想だ」「ヒョンジュとは、急に連絡が取れなくなり、練習もできず、スケジュールが非常事態になることもしばしばだった」などと掲載しました。

ナウンとユニョンは、所属事務所が同じであることから擁護したと思われますが、実際はどうなのでしょう?

ナウンの元カレや彼氏はユニョン?

その後、APRILを擁護する文章を掲載したことをきっかけに、ユニョンの過去のInstagramの投稿が注目されることになりました。

その中に、ナウンに関するメッセージを投稿していたことが分かり、話題になりました。

pic.twitter.com/ybahgbwdKk

メッセージの内容は、「私の実妹がいたとしたら、この子だったかもしれないような忙しいナウン。APRILをたくさん愛してください! パイナップル(ファンダム名)最高!」というもの。

一見、ナウンを応援しているメッセージに思えますが、実は、各行の最初の文字を縦読みすると「私のものです」というメッセージになるんです。

これに対しファンからは、「付き合ってるの?」「匂わせ?」など、戸惑いの声が上がりました。

現時点で、2人が付き合っているという事実は確認できていませんが、これが事実であれば、2人はかなり親密な関係と言えそうですね。

画像や動画から調べてみた!

ユニョンの匂わせと思われる投稿がきっかけで、更にナウンとユニョンの関係は注目されていきました。

残念ながら、匂わせと思われる動画は確認できませんでしたが、画像やは何枚かあったので、詳しく調査していきます!

こちらは、ナウンとユニョンが同じ場所で撮ったと思われる写真になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤영(@2yoooung)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CEgT_tIHONl/

https://www.instagram.com/p/CBIiwwWgRUv/

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤영(@2yoooung)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CApEEVYHOv2/

お互い、Instagramに投稿しており、ユニョンの方にはツーショットも投稿されていました。

こちらも、投稿している日付は違いますが、2人とも1枚目の写真と同じ服装です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤영(@2yoooung)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/p/CEgTNjhnvwO/

https://www.instagram.com/p/CBIiqc9Apeb/

わざわざ、日付をずらして投稿している感じも、匂わせっぽいですよね。

pic.twitter.com/KZu9jeCGFU

こちらは、ナウンとユニョンと3人で写っている写真のようですが、ユニョンのスマホに貼っている写真と、かなり似ています。

しかし、ユニョンのスマホに貼っている写真は、1番左側の人物がテープで隠れており、ナウンとユニョンのツーショットのようになっています。

これらの投稿に対し、ナウンのファンからは「ユニョンが一方的にナウンに好意を寄せている」「ストーカーみたいで気持ち悪い」などと、2人の関係を否定する声も上がっていました。

また、所属事務所であるDSPメディアは「ナウンとユニョンの熱愛説と関連し解明する価値もない。ナウン本人に確認した結果、二人の熱愛説は全く事実無根」と交際を否定しているそうです。

個人的には、今は交際していなくても、これだけの匂わせがあると、ナウンとユニョンが交際していた可能性は高いのではないかと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?

現時点では、ナウンの元カレや彼氏がユニョンであるという事実は確認できませんでした。

しかし、ユニョンのInstagramの投稿や、2人の画像を調べてみると、2人が交際している可能性は高そうですが、ユニョンが一方的に好意を寄せているという可能性も高そうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です