竹内美宥所属(ルーキーズ)メンバープロフィール!ポジションはメインボーカル韓国語の発音は大丈夫?

韓国の芸能事務所ミスティックから、デビュー予定のメンバーが公開されました!
みゆみゆの愛称で知られる彼女のデビューを心待ちにしていたファンの方が多いのではないでしょうか?

今回は、竹内美宥さんがデビュー予定
韓国事務所ミスティックのデビューメンバーのプロフィールを調査していきます。

恐らくメインボーカルのポジションで、韓国語の発音がわかる動画も探してみました!






竹内美宥がデビュー予定(ルーキーズ)メンバープロフィール!

芸能事務所ミスティック

代表プロデューサーが、ユンジョンシンさんという韓国では有名なアーティストの方がいらっしゃいます。
結構MELONの順位にも名前が上がってくることが多いですよ!

そのため、ボーカル力に定評のある人材が所属していることが多いです。
BROWN EYED GIRLSのメンバーもこの事務所に所属しています。
BROWN EYED GIRLSは、韓国女性アイドルの中で1番続いている伝説のグループでもあるので
事務所的に大手のところより嫌な噂などはないのかな?なんて思いますね。

現在、日本で俳優活動をしている大谷亮平さんもこちらの事務所に所属していたようです。
やはり韓国から日本に戻ってくることは考えていたと思うので
事務所自体が悪いというわけではないと思います。

最近だと「ホンジャサンダ」1人で住むという韓国の人気バラエティに出演している
漫画家のキアンさんなどもいる、幅の広い事務所なんだなと感じました。

所属している人材で、幅を感じるので
アイドル業でなくても何か他の仕事もあるんだろうなと感じます。

ミスティックガールズ?

ミスティックから、デビュー予定の7人のガールズが発表されました!
その中に竹内美宥ちゃんがラインナップにいましたね。

個人的に、ミスティックに移籍してすぐにガールズグループが誕生すると思ってたんですが
きちんと韓国でも練習をさせていると考えると安心できる事務所だなとおもいました。
(どの目線)

竹内美宥ちゃんと一緒にデビューする7人のプロフィールを紹介していきたいと思います。

竹内美宥

ムンスア

名前ムンスア(문수아)
出身韓国
生年月日1999年9月9日
身長???㎝
体重???㎏
血液型?型

イスミン

名前イスミン(문수아)
出身韓国
生年月日1999年3月28日
身長???㎝
体重???㎏
血液型?型

福富つき

名前福富つき
出身日本
生年月日2002年9月21日
身長???㎝
体重???㎏
血液型?型

キムシユン

名前キムシユン(김시윤)
出身韓国
生年月日2005年2月16日
身長???㎝
体重???㎏
血液型?型

キムハラム

名前キムハラム(김하람)
出身韓国
生年月日2001年1月13日
身長???㎝
体重???㎏
血液型?型

キムスヒョン

名前キムスヒョン(김수현)
出身韓国
生年月日2000年1月15日
身長???㎝
体重???㎏
血液型?型

ポジションはメインボーカル韓国語の発音は大丈夫?

メンバーの中にもう1人日本人がいたんですね。
彼女は、POPTEENのモデルをやっていた子なんですね。

2000年代のメンバーが多いですが、やはり大人っぽく仕上げられてる感じですね。
竹内美宥ちゃんは、ボーカル力がすごいのでポジションはメインボーカルだと思うのですが
韓国語の発音は大丈夫なんでしょうか?

韓国語の歌もきちんと歌いあげている竹内美宥ちゃん!
ところどころ、つたない部分はあるかと思いますが
丁寧に歌い上げているのが印象的です。

ネイティブの発音にするのは本当に難しいと思います。
竹内美宥ちゃんはメインボーカルなので、さすがに耳が良いんだと思いますね。
この動画を出した時よりもまだうまくなってると思うので
デビュー曲に期待したいと思います。

まとめ

今回は、竹内美宥ちゃんがデビュー予定のメンバープロフィールを調査してみました!

メインボーカルでデビューでしょうね。
日本語でも韓国語でも伸びのいい歌声でしたね。

他にも日本人メンバーがいるのは、ミスティック特有ではないでしょうか?
大谷亮平さんも所属していただけ慣れてるんだろうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です