カンジョンヒョン(資産家)プロフィールや経歴!顔画像やスンリと関係してヤバい?

パク・ミニョンの恋人として今世間の注目を浴びているカンジョンヒョン

韓国でも話題になっているカンジョンヒョンですが、謎が多き人物です。

BIGBANGの元メンバーのスンリとも関係があるという噂もあるようです。

今回は謎多き人物、カンジョンヒョンのプロフィールや経歴について紹介していきたいと思います!

Sponsored Links







カンジョンヒョンってどんな人?

https://twitter.com/OSR012/status/1575327442306494469?s=20&t=zYmuA_1xj5a1lD0VuVH91Q

今、世間から注目を集めている資産家のカンジョンヒョン

カンジョンヒョンは韓国の人気女優パクミニョンの交際相手だと報道され話題になっています。

カンジョンヒョンはパクミニョンの4歳上と報道されており、1982年生まれの40歳ということになります。

カンジョンヒョンは妹のカンジヨン名義韓国の上場会社3社とビッサムなどを所有しているとしても知られていますよね。

そんなカンジョンヒョンは一体どのような人物なのでしょうか!

カンジョンヒョンのプロフィール

画像

話題になっているカンジョンヒョンですが、プロフィールをまとめてみました!

名前カン・ジョンヒョン
出身韓国
年齢40歳(1982年生まれ)
実家江原道原州
身長不明
体重不明
血液型不明

カンジョンヒョンは現在、漢南洞の最高級ビラに住んでいると報道されています。

実家は江原道原州にあるとされており、お金持ちの印象をうけますよね!

フェラーリやランボルギーニ、ベンツ、ロールスロイス、ベントレーなどの数億ウォンの車を所有しているとも言われています。

資産数百億ウォンと言われているカンジョンヒョンの経歴はどういったものなのでしょうか!

カンジョンヒョンの経歴

画像

カンジョンヒョンの経歴はどのようなものなのでしょうか!

資産家として活動しているカンジョンヒョンですが、いかにして今の立ち位置に就くことができたのでしょう。

カンジョンヒョンは江原道の大学に通っていたようです。

大学を中退し2010年頃から全羅道広州にて携帯電話販売事業を父親と共に始めたそうです!

その後、KT委託代理店を運営しながら、他の代理店に携帯端末を納品していたそうです。

しかし、2013年から2014年の間、詐欺事件に巻き込まれることになります。

カンジョンヒョンはKT委託代理店の決算集計表を偽装し、A会社から約35億ウォンを窃盗し、詐欺及び私文書偽造の疑いにかけられ裁判になりました

ソウル中央地方裁判所は2016年に裁判部がカンジョンヒョンに懲役2年6ヶ月、執行猶予3年を宣告したことを明らかにしました!

カンジョンヒョンは2016年から2020年には世間から身を隠していたそうで、リゾート事業の一環でタイに行っていたようです。

そこでは、タイの現地暴力団との人脈と親交があるという噂もあるそうです。

その後、2020年に妹のカンジヨン名義で「ビデント」「インバイオジェン」などの企業を買収したとされています。

カンジョンヒョンには前科があるんですね。

驚いた方も多いのではないでしょうか!

Sponsored Links



カンジョンヒョンの顔画像

カンジョンヒョンの顔写真はあるのでしょうか!

カンジョンヒョンの顔写真はネット上を探しても、モザイクがかかった写真ばかりで鮮明には分かりませんよね。

韓国ネットメディアで調べたところ、カンジョンヒョンの顔写真ではないかというものを発見しました!

こちらが韓国にて、カンジョンヒョンではないかと言われている写真です。

写真の真偽は不明ですが、韓国ではこの写真がカンジョンヒョンではないかと話題になっているようです。

いつか公の場に登場する日は来るのでしょうか。

気になりますよね!

Sponsored Links



スンリと関係していてヤバい?

カンジョンヒョンはBIGBANGの元メンバーのスンリとも関係していると噂されています。

スンリと接点があるというのは本当なのでしょうか。

スンリと接点があるという話の出所は、どうやらスンリの運営していたバーに通っていたことから噂されているようです。

カンジョンヒョンはスンリが運営していた江南クラブ「バーニングサン」に頻繁に通っていたそうです。

そこでは1本300万ウォンもするアルマンドを数十本注文したりして財力を見せつけていたようです!

とても高いお酒を何本も頼むなんて、よほど財がある人なんですね。

カンジョンヒョンはスンリが運営するバーだけではなく様々なバーに出没していたとか!

2018年には江南のクラブ「アリーナ」という場所で総額1億ウォンほどの酒代で話題を集めた「ビーバーパム」の一人でもあったそうです。

カンジョンヒョンは日頃からクラブへ行き、SNS等に自分が購入した高価な酒の写真などを投稿していました

カンジョンヒョンはクラブやSNSでは「ジャスパー」というニックネームを使っていたと明らかになっています。

カンジョンヒョンは高価な酒を購入した後、クラブにある電光掲示板に自身のニックネームとメッセージを浮かべたりもしていたそうです。

2018年10月の自身の誕生日には、高価な酒として有名なアルマンドを30本、ルイ13世(1本約1200万ウォン)を購入し、SNSに投稿しています

カンジョンヒョンはクラブやバーなどが好きだったようですね。

スンリの店にも行っていたことから、ある程度の交流があってもおかしくないのではないでしょうか!

Sponsored Links



まとめ

今回は話題になっているカンジョンヒョンのプロフィールや経歴をまとめて紹介しました。

また韓国でカンジョンヒョンではないかと言われている写真なども紹介させていただきました!

元BIGBANGのスンリなどとも交流があったとされていることも分かりましたね。

今後も詳しい情報が入り次第、更新させていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です