NCTしょうたろうのダンスに韓国ファンの反応や評価はどうなの?歌は下手なのか動画で検証してみた!

SMエンターテインメント所属のボーイズグループNCT
NCTといっても1つのグループの中にいくつもチームがあり、様々なスタイルでファンを楽しませてくれますよね!

NCT2020と題し、新メンバー2人の加入もあり、ファンの間でもK-POPファンの間でも大きな話題となっています!

今回はその新メンバーであるしょうたろうについてまとめていきます!

しょうたろうのダンスに対する評価やファンの反応歌の実力などについてご紹介していきます。

Sponsored Links

NCTしょうたろうのプロフィール

名前 大崎将太朗(おおさきしょうたろう)
出身 日本/神奈川県
生年月日 2000年11月25日
ポジション ダンス
所属グループ NCT、NCTU
血液型 A型

しょうたろうNCTの2020年プロジェクトから加入したユウタに続く2人目の日本人メンバーです!

予想もなかった電撃加入であることから、NCTのファンの方々はかなり驚かれているようです。

ですが先日公開されたしょうたろうが参加している楽曲である「Make A Wish」を見たファンの方々はしょうたろうは才能と実力が高く、NCTに電撃加入する理由も納得できると感じた方々が多かったようです!

SMエンターテインメントに入社した経緯は明らかになってはいませんが、スカウトである可能性が高いようです。

はやくもしょうたろうのファンになった方々も多いようで、これからの活躍がとても楽しみですよね!

Sponsored Links

しょうたろうのダンスの実力は?

しょうたろうはダンスメンバーとしてNCTに加入したようですが、実力はどうなのでしょうか?

しょうたろうのSMエンターテインメントでの練習生生活期間は約3か月だと言われていることから、実力はかなり高いと考えられます。

2020年の初めの方までは日本に住んでいたようで、韓国へ渡ったのも2020年であったようです。

ファンの間ではしょうたろうがInstagramやTicTokに自身のダンス動画を挙げていたことがきっかけで今の所属事務所にスカウトされたと見ている方々が多いです。

InstagramやTicTokに投稿されていたダンス動画だけでも、しょうたろうのダンスの実力の高さが感じられると思います。

しょうたろうは幼いころからダンスを習っていたようで、ダンサーとして活動していた経験もあるようで、LDHの養成コースに入っていたという情報もあります。

先日公開された「Make A Wish」のミュージックビデオの中でも、すでに完成されたダンスと新メンバーとは感じられない存在感を放っている姿が話題となりました!

ファンの中でも「さすが」「SMは人材探しが上手い」などとしょうたろうの才能と実力を評価する声が多かったようです。

韓国のファンからの反応や評価は?

実際のファンの評価と反応はどうなのでしょうか?

日本のNCTのファンはしょうたろうが新メンバーとして加入することが発表された時点から、お祝いや楽しみなど歓迎する声が多かったのですが、韓国のNCTのファンはそうではなかったようです。

SMのビジュアルじゃないや練習生期間が短すぎるなどと批判する声が上がり、一部の過激なファンの間では脱退要求までだしたところもあったそうです。

ですが、今回のミュージックビデオの公開やVlive放送などを通して、しょうたろうのダンスの実力の高さが明かされると、その批判も収まり、しょうたろう評価する声が続々と上がっているようです!

練習生期間が短かったのは、もともと実力がありデビューする準備は整っていたということが証明できたことが大きかったように感じます。

その後のしょうたろうに対する評価も高く、反応も良いため、これからの活動でしょうたろうの人気はさらに上がっていくように思います!

歌の実力は?

しょうたろうのダンスの実力の高さは証明されていますが、歌の実力はまだ謎に包まれているようです。

今回の楽曲でのしょうたろうのパートはかなり少なく、どのパートを歌っているのかもわからないほどの分量でした。

ファンの間でもしょうたろうのパートを探そうと何度もミュージックビデオを見直した方々がいらっしゃたようですが、ダンスパート以外は見つけられなかったようです。

「Make A wish」の初ステージは10月15日のMcountdownで披露されるようで、そこでしょうたろうのパートが正式に確認できるように思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

しょうたろうのダンスの実力、ファンの反応、歌の実力についてご紹介いたしました!

まだデビューして間もないため、お伝えできる素材や情報が少ないですが、少しでもしょうたろうに関する情報をお届けできていたら嬉しいです。
これからNCTのメンバーとしてどのような活躍を見せてくれるのか、とても楽しみですよね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です