しょうたろう(NCT)韓国ファンからブサイクと炎上中ってマジ?プロフィールや経歴も調査!

NCT2020と動き始めたのはいいものですが
まさかの新メンバー合流っておいおいとツッコミをいれたくなるー

既存のメンバーでさえもうまくまとめれてないのに
マジですか?

しかもユウタくんに続いて日本人のショウタロウくんが加入

一体どんな子?韓国ではファンからすでに炎上しているという件についても検証していきます。






しょうたろう(NCT)プロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前大崎将太郎
出身日本
生年月日200年11月25日
身長174cm
体重57kg
血液型???
ポジション???

全くの素性わからず
いきなり追加メンバーでぶっこんできたのが
日本人のショウタロウくん。

SMから生まれた日本人メンバー
彼で2人目となります。なるほどね、ヒナちゃんじゃなくて
先にこっちかいな。

経歴は?

tiktokで中々の有名人だったというショウタロウくん。

なるほどね
となるとポジションはダンスなのかな。

というか完成度で勝負してくる
SMの門を潜り抜けて既存のグループに合流とは中々やるな。
そしてNCTはどこまで大きくなるのか気になりますね。
終わりないですもん。

ここまできちゃうと、SMからボーイズは生まれず
ずっとNCTとして活動し続けてしまうみたいになってきますけどね。
全員で23?とかみたいですね。

ちなみに衝撃的なデビューまでの経歴が
3月にSMに入ってから数か月でデビューをものにしたという
実力者

関係ないけどI-LANDのケイくんの気持ちを考えると涙が出てきてしまう。
韓国アイドルって本当にドラマチックだ

ちなみにダンスはかなりのバキバキですね。
何でプデュに出なかったんだろうとかいろいろ考えちゃいますね

韓国ファンからブサイクと炎上中ってマジ?

韓国の反応は?

びっくりしたんですけど
韓国では一部のファンから『쇼타로_탈퇴해:ショウタロウ脱退しろ』
というハッシュタグが出回っていました。

NCTと言えば顔がイケメン
これは歴代のSMのアイドルを思い浮かべてもわかるぐらいなんですよね。

ただ、顔だけが問題じゃないとも韓国のファンから言われています。
かなり厳しい意見ですが、うーん、既存のグループに追加メンバーで入るということは
これは事務所がかなり覚悟しないといけないことだと思います。

SMくらいの大手事務所の練習生になると、練習生まで有名になるんですけど
ショウタロウくんはいい意味でも知らない人が多い
しかも日本人ということで拒否反応を示す韓国のファンが多いんだと感じます。

また、過去の写真をみていくと喫煙している写真も見つかったようですね。

これは確かにまずいかもしれません。
現在は写真が削除されているようなので、アンチによる可能性もあるようです。
また過去のSNSへの投稿内容から品性を感じないという意見も多いようですね。

SMの事前調べはできなかったものなのか
3か月で急遽グループにいれたのであれば、あまり考えられてないなと思います。

一方で、こんな脱退とか言うのはおかしいというファンもいるので
一部のファンの間で「脱退要求」が起こり炎上しているのは確かでした。

まとめ

今回は、しょうたろう(NCT)韓国ファンからブサイクと炎上中ってマジなのか調査してみました!

過去の画像や動画の中に問題行動が見られるますが
SMが事前調査をしていないのが問題かと考えます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • 喫煙写真とか言われてるやつズボンの白い紐でしたよ。アップにしてどう見ても煙草には見えないのに、酷い。

    • コメントありがとうございます!

      ツイ元にいくと写真が消えてました。
      I-LANDに続いてアンチの仕業なのかもしれませんね;;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です