ウォノのソロデビューに関係するDJ.HONEって誰?MONSTAXを脱退したと言えない理由も!

ハイラインエンターテイメントと契約した
現ソロ活動を行っているウォノくん!

ファンの方の思いが1つになって芸能界に復活できたことはとても良かったと思うと同時に
まだモネクに復活してないことで、どういう気持ちで応援していいかわからないという人も多いかと。

「とりあえず一歩前進した」と思ってみてはいかがでしょうか?

今回は、ウォノのソロデビューに関係するDJHONEという人物に関して調べていきたいと思います。
知ってる人は知っている。

Sponsored Links

ウォノ

名前 イホソク(이호석)
出身 韓国
生年月日 1993年3月1日
身長 178㎝
体重 76㎏
血液型 B型

ウォノくん本当におめでとう!
脱退にまで追い込まれ、現状MONSTAXのメンバーに復帰するのは難しいのかもしれませんが
とりあえず良かったと思います。

というのもですが、ウォノくんが休んでいる間にも
各関係者による皆さんの「ウォノ愛」はスルーすることはできませんでした。

例えば、ボディビルダーでも成功しそうなアイドルの1位に選ばれたり

男性からみても、ベイビーフェイスでここまでの体を作れるのは
すごいことだと、헬창TV(ヘルチャンTV)の方々が褒めてたり

メイクアップ担当のオンニに至っては、ウォノくんって肌が白くて
キャンパスみたいな感じなんですって
だからコンセプト強めのMONSTAXを表現していくいときに
何でも試せるのがウォノなんだそう。

という風に本人が活動していなくても、各業界の中でも
偉才というか、見て忘れることができないポイントしかないメンバーなんですよ。

彼は、本当芸能人しかできないと思います。

Sponsored Links

ソロデビューに関係するDJ.HONEって誰?

H.ONE?そんなの知ってて当たり前じゃん!という方がもちろん多いはずですが
新たに、ウォノくんの魅力にはまってる人や深くまで追求していない人からすると

「いったい誰なの?」となりますよね。

はい、彼こそMONSTAXのイケメン花担当のスペック男子ヒョンウォンさんです。

ヒョンウォンくんは、DJとしても活動しています。
DJブースにこんなイケメンいたらダメでしょう。
こんなの虜やん。(心の声駄々洩れ)

今回、ウォノくんが所属したハイラインエンターテイメントに所属しているアーティストの中に

DJ H.ONE

とDJアーティストとして別で契約していることもわかりました。

事務所が一緒でソロ活動アーティストとしては
今後、ウォノとヒョンウォンが一緒に何かしらの活動を行う可能性も高いと思いますね。

Sponsored Links

MONSTAXを脱退したと言えない理由も!

MONSTAXって他のアイドルグループと違い、ソロ活動を積極的に行っていない局面があります。
だいたい花になるメンバーがドラマにでると、その後でっずっぱりとかまぁグループの名前を売るためとかもありますが
モネクのメンバーもしていないわけではありませんが「グループとしての仕事」を優先してきてるように感じます。

現にそれでアメリカでも成功してると言えるかと思います。

同じ事務所ではなくて違う事務所のアーティストとして活動させることに
どんな意味があるのかわかりませんが、モネクのメンバーがいるという事実から

復帰を目的としていると100%思いますね。

世間的な目から一旦柔らかめのクッションを挟んだ形でしょうか。
脱退はしていますが、あくまでもMONSTAXの絆(お前が語るな)は特別なものがあると思うんです。

6人支持の方もいるんでしょうが、6人のメンバーがあの状況に納得しながら
活動していたかと思いますか?と言いたいですね。

ファンの支持よりも自分たちの活動にはウォノは必要であって
取り戻すための、ハイラインエンターテイメントからの所属でしょう。

あくまでも私はポジティブな意見しか信じません。

体裁的には「脱退」していますがあくまでも今後の未来のためです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ウォノのソロデビューに関係するHONEはメンバーのヒョンウォンくんでした!

花と花(ウォノとヒョンウォン)の共演もあるかもしれませんよ。
もちろん親会社は一緒なんですから、ソロデビューからの復帰にかけたいと思います。

なので脱退したとは言えないと個人的には感じますね。

皆さん、同じ気持ちなのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です