チャンギュン(MONSTAX)の性格や好きな女性のタイプは?過去に噂になった元カノ情報も!

モネクの末っ子チャンギュン!

クールビューティとはまさに彼のことだと思います。

今回は、モネクの末っ子の性格や好きな女性のタイプから
過去に噂になって元カノの情報までお伝えしていきます!

Sponsored Links

チャンギュン(アイエム)プロフィール!

名前 イム・チャンギュン(임창균)
出身 韓国
生年月日 1996年1月26日
身長 177㎝
体重 63㎏
血液型 O型
ポジション リードラッパー

このプロフィール写真こそまさに詐欺なんじゃないかというくらい
可愛い系を偽るには完全なるプロとの声が高いのが
末っ子、IMことチャンギュンです。

モネクを見ていけば見ていくほど、沼が深く
ウォノやヒョンウォンなどというわかりやすいビジュアルセンターではありませんが
モネクの中では圧倒的なファンを獲得しているのもチャンギュンです。

Sponsored Links

チャンギュン(MONSTAX)の性格や好きな女性のタイプは?

性格は?

頭の回転が早いキレキレイケメンタイプです。

お兄さんのいいところを盗み、そしてお兄さんの心まで操っています。
でもなぜかお兄さんたちは、甘々なんですよね。

またMONSTA Xのメンバーとしてのプライドが非常に高く
特に海外圏での人気も高いため英語担当のチャンギュンは
韓国国内よりも前に出て、コミュニケーションをバンバンとっていきます。

この感じが何よりもかっこいいんですよね。

そして海外育ちだからなのか、レディーファースト精神が養われており
女性への立ち振る舞いや、ファンへの接し方を存分に心得てるといっても過言ではありません。

お兄さんの背中を見て、必死に努力している姿もまたチャンギュンらしい感じも!
というのも、チャンギュンはラッパーですが、ボーカルにチャレンジしたり
体を鍛えてみたり、全てはお兄さんラインがムキムキであることからだと思いますが。

全てはグループのために嫌なことも会社に積極的に話すスポークマン的存在でも!
自己がかなり強い分、決して折れない強さがある
頼れるマンネの性格をしております。

好きな女性のタイプは?

「雰囲気のある女性」

「真面目に仕事に取り組む人、考え方がしっかりしている人、感謝を忘れない人」

なようですよ!芯がしっかりしているチャンギュンが言いそうな好きなタイプだな
と思いますよね。

同じように頭の回転が早そうな女性なら
チャンギュンの心を掴めるのかもしれません。

また感謝できる女性というのは、どこにいても美しくみえるものですよね。
当たり前のことを当たり前ではなく、きちんと行動にできる女性像というのは
見習っていきたいものだなと思います。

Sponsored Links

過去に噂になった元カノ情報も!

過去に噂になった元カノは、同じ事務所の宇宙少女のルダのようですね。
またルダの好きな男性のタイプの発言によって

チャンギュンじゃないかとも言われているみたいです。

「左利きでお箸の使い方が上手な人」

チャンギュンは左利きで、お箸の使い方が上手だとファンの中でも知られているからですね。

しかし、確固とした証拠がない状況なので
交際していたという事実もありません。
ただ単に同じ事務所内で仲が良いだけなのではと思ってしまいますね!

安心してください。モンべべの皆さま
チャンギュンは、ファンを裏切るような行為をする人ではありません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、チャンギュンの性格や好きな女性のタイプなどをまとめてみました!

クール系に見えて実は愛嬌もちゃんとできる
頭の回転が早いイケメンマンネです。

好きな女性のタイプは「真面目仕事に取り組む人」と物事に対する姿勢で
女性を見ているんだなということがわかりますね。

皆様、仕事を一生懸命頑張ってチャンギュンに会いに行きましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です