キヒョンとボナ(WJSN)の熱愛に韓国の反応は?馴れ初めやデート画像調査してみた!

熱愛のニュースがやってきたのは

現在アメリカでも活躍する人気グループMONSTAXのキヒョン
同じ事務所の後輩グループである宇宙少女のボナ

人気者同士の熱愛発覚に韓国の反応はどんな感じなんでしょうか?

Sponsored Links

キヒョンとボナ(WJSN)の熱愛に韓国の反応は?

キヒョンxボナ熱愛

今回熱愛報道が出てしまったのは

MONSTAXのメインボーカルキヒョンと宇宙少女のボナ!
完全にカップルとしてはお似合いの2人ですが

これはまたカムバック前に熱愛発覚報道
完全につぶされかけてるな。

毎度カムバック前にこんな話が出てくるのもどうかと思いますけど
スタシ大丈夫かな。

一部報道の記事を確認してみたいと思います。

報道内容

同じ事務所であり、練習生時代から辛い時間を共にしたオッパと妹のような存在から5年前から恋愛に発展した

特にキヒョンが忙しいとは思いますが、このように事務所内で交際するのが1番安心ですよ
5年間も暴露されてなかったんですから(おい)

韓国の反応は?

昨年よりたくさんの問題が起きている?起こされているスターシップ
そしてメンバーの脱退もさることながら

今回の熱愛報道もMONSTAXの活動をよく思ってない人たちの仕業だなとは思いますね。

また世界的に知名度を上げているMONSTAXなので
韓国のファンも増えつつありますが
今回の出来事ではどんな反応が見られるのでしょうか?

「えーー私信じんない。キヒョンとボナまじか」

「キヒョンとボナは選挙操作を隠すために報道されたかもって?この前の選挙の時もそうだったじゃん」

「キヒョンとボナ全く知らなかった」

などと様々な意見が飛びあう中で
1番気になったのは、先週に韓国であった選挙に関する不正を隠すために
芸能の記事が出たということでしょうか。

こういった政治に芸能人のニュースが報道されるのは
韓国ではよくあることかもしれません。

Sponsored Links

馴れ初めやデート画像調査してみた!

馴れ初めは

馴れ初めは、報道の内容の通り同じ事務所で練習生期間中からの知り合いという部分が大きいでしょうね。
でも個人的には、大有りな気がします。(おい)

ボラもグループの中では人気のメンバーなので
人気同士と事務所であるスタシに大打撃って感じでしょうか。

事務所が同じ同士の恋愛なら、事務所ごと隠しやすいということもあり得るので
事務所的にはありがたい。

個人的には忙しい中、恋愛できる時間あって良かったと思ってしまいますが。

デート画像は?

2人のデートはかなり慎重に行われてたと言います。

デートは主に、キヒョンの車で
ドライブデートを楽しんでいたと報道されています。

旧正月には、済州島に行ってる写真をあげていたキヒョンですが
その旅行に、ボナの姿もあったと報道されているようですね。

メンバーのショヌも一緒だったかと思いますが

そうなるとカップルで旅行に行ってたということ
なのでショヌも宇宙少女?もしくはスタッフ内で彼女がいるということにもなり兼ねませんが。

デート写真などは、出てきていません。
となるとまぁ済州島に行っても写真見つからないと怪しいとも感じますが
熱愛が本当なのか、政治的な背景が原因なのか

事務所からの公式返事待ちですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、キヒョンとボナの熱愛に韓国の反応はどうなのか調べてみました!

韓国では、選挙の不正を隠すために報道されたとも言われているようです。

デートはかなり極秘で行われていたということなので
済州島旅行は大胆で写真を撮られていない限り

熱愛報道も怪しさを含みますが
同じ事務所同士なのであり得る可能性も!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です