ウォノの愛用香水や私服のブランドをまとめ!ネット通販サイトや店舗を調べてみた!

アンニョンハセヨ!

今ではソロのアーティストとして活躍中の

MONSTA X元メンバーのウォノについてご紹介しようと思います。

MONSTA X活動時から、メンバーの中でファッションリーダーに選ばれていたウォノ。

また、ファンならウォノが使っている香水や私服も気になると思います!

なので今回は、ウォノの愛用香水や私服のブランドをまとめてみました!

そして、ウォノの私服がどこで買えるのかネット通販サイトや店舗を調べてみましたので、

最後までご覧くださると嬉しいです!

Sponsored Links




ウォノのプロフィール

まずはウォノのプロフィールから見ていきましょう!

名前ウォノ
出身京畿道安養市
生年月日1993年3月1日
身長177㎝
体重86㎏
血液型B型
所属事務所HIGHLINEエンターテインメント

ウォノの夢はテコンドー選手でしたが、中学が終わるころに負傷し辞めたようです。

過去にはオルチャンで有名だったウォノは、オルチャン時代にも出演した経験があります。

ウォノはダンスチームで活動中だった時に、STARSHIPエンターテインメントからスカウトされ、

練習生を始めたそうです。

ウォノがMONSTA Xとしてデビューしたのは2015年5月14日で、2019年10月31日にMONSTA Xを脱退しました。

そして、2020年9月4日に、ミニアルバム「Love Synonym#1:Right f or Me」を発売し

ソロデビューを果たしました。

この時、歴代ソロ歌手音盤初動記録で見事24位にランキング入りしています。

良かったら聴いて見てくださいね!

ウォノが英語で歌っている曲も良い感じです☆

ウォノのプロフィールはここまでにして、本題に入っていきましょう~!

Sponsored Links

ウォノの愛用香水や私服のブランドまとめ

ウォノの愛用香水を見ていきましょう。

いったいあのイケメンウォノはどんな香水を使っているのでしょうか!


ウォノの香水コレクションの画像がありましたので、紹介します。


右上の画像は、メゾンクリスチャンディオールアンブルニュイという香水で、

柔らかなスパイシーノートによりいきいきと香り立つ、アンバーのと良さを秘めた、

フローラルフレグランスです。

右下の画像はディプティックフィロシコスという香水で、

イチジクのあらゆる魅力が楽しめる香りでフランスで人気のある香水だそうです。

左の画像はザトラジェディオブロードジョージオードパルファムという香水で、

落ち着きと安心感のある重厚感と豊かさ、洗練された振る舞いを思わせるエレガントな香りです。

その他にも…

ウォームコットンオードパルファム

トムフォードロストチェリー

ウォノの愛用香水の数にビックリです!!

また、こちらの香水はウォノは使っていませんが、ウォノがオススメした香水です。

ファンの方も使っていますね☆

お次はウォノの私服のブランドについて、見ていきましょう~!


ウォノのインスタを見るとTシャツを着て写真を撮ってることが多いのですが、

ウォノが着ているTシャツはロマンティッククラウン(Romantic Crown)という

ブランドの服でした。

パーカーもロマンティッククラウン(Romantic Crown)の服を愛用しています。

ウォノはロマンティッククラウン(Romantic Crow)の服を全部持ってるそうです!!

また、ウォノがロマンティッククラウン(Romantic Crown)のお兄さんと親友なんだとか!

Sponsored Links

ネット通販サイトや店舗を調査!

ウォノが愛用している香水は日本でもネットなどで買えますが、2~3万円と結構高額なようです。

そして、ウォノが愛用している私服ブランドは、

ロマンティッククラウン(Romantic Crown)という韓国発のファッションブランドです。


数多くのK-POPアイドルや芸能人が着用したことが話題となり、一気に広まったそうです。


男女問わずに着られるカジュアルながら親しみやすいクラッシックなデザインは、

ストリートファッション好きの人などに支持されています。

どこで購入できるの?

残念ながら日本には直営店がないため、楽天やZOZOTOWNなどのオンラインストアでの購入が可能です。


こちらはRomantic Crownの公式ホームページです。
Romanticcrown公式ホームページ
日本語表記がないので、見づらいかもしれませんが、商品や価格を見たりするのには良いと思います。

そして、Romantic Crownの公式インスタです。
Romanticcrownインスタ
新作の商品やセール情報がアップされるので、要チェックです!

ウォノが来ていたパーカーをZOZOTOWNで発見しました~!
Romanticcrownパーカー

カップルや友達とお揃いで来ても良いと思います☆

韓国の店舗

今はコロナの影響で、韓国に行くのは難しいですが、

コロナが収まって以前のように韓国に旅行できるようになったら行ってみたいという方のために、

ロマンティッククラウン(Romantic Crown)の店舗がどこにあるかご紹介しますね!


ロマンティッククラウン(Romantic Crown)の店舗は、ソウル江南区の新沙駅カロスキルにあります。

ロマンティッククラウン(Romantic Crown)店舗情報

住所:ソウル江南区新沙洞523-26
営業時間:12:00~21:00
休業日:旧正月・秋夕(チュウソク)の連休
日本語:不可

是非、渡韓できるようになったら行ってみてくださいね!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ウォノの愛用香水や私服のブランドをまとめ

ネット通販サイトや店舗を調べてみた!でした。

売り切れる前に、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です