MONSTA Xジュホンの彼女や元カノがいるの調査!好きなタイプはダヒョンなの?

2019年の年末から休養を発表していたMONSTAXのジュホン!
2020年5月26日に『FANTASIA』で久しぶりの6人でのカムバックですね。

楽しみにしているファンの方も多いでしょう!

今回は、ラッパーラインで強くもかわいいジュホンに彼女や元カノがいるのか調査してみました!






ジュホン(MONSTA X)のプロフィール!

名前イジュホン(이주헌)
出身韓国
生年月日1994年10月6日
身長176㎝
体重67㎏
血液型O型
ポジションメインラッパー、サブボーカル

治安が悪いというのが、他のグループファンから聞かれる声ですが
実際の性格などを知ってしまうと、もう後には戻れません。

これはパフォーマンス上でのジュホンで
モネクのメンバーの中では基本的に愛嬌キャラで通っています。

これが先ほどの治安の悪いメンバーと同じだとは思えません。

MONSTA Xジュホンの彼女や元カノがいるの調査!

彼女は?

ジュホンにはこれまで彼女の噂が出たことはありません。
むしろ交際したことがあるの?というレベルのようですが

さすがに交際している彼女くらいはいるでしょう。
休養期間中に女性の人と歩いている様子を撮影されていましたが
さすがに彼女と歩くという安易な行動はしないと思います。

兵役に行ってるメンバーもいないので
まだ現役に人気がある分、彼女の噂が出てしまうと厳しい部分があるのかも!
神話のチョンジンも結婚したのが最近ですから。
アイドルの交際や結婚は自分の活動にかなりの影響を及ぼすんだと感じます。

元カノは?

元カノの情報もありませんでした。
やはりこれまでの活動期間中で噂という物自体浮いて出てこないというのが
素晴らしいところでしょうね。

自分のためでもあると思いますが。
他のメンバーでは元カノの話が出てくるメンバーもいますが
ジュホンに関しては見つけることができませんでした。

好きなタイプはダヒョンなの?

ジュホンの好きなタイプは自分と同じで『えくぼ』がある人だといいます

こんなカワイイえくぼがある人に対して
自分のえくぼが可愛いものなのか鏡でチェックしたい気分。

ジュホンの好きなタイプは、白いシャツにデニムがよく似合う女性なんだそう
Simple is the best

この理想に合わせるのが1番難しいタイプですね。
スタイル自体ができてないと完成しませんもんね。

ジュホンはモネクの楽曲の作詞作曲を行っているのですが
中でも『ペクソルタン(白砂糖)』と『ハヤンソニョ(白い少女)』

とにかく白い肌の女性が好きだということもわかりますね。

統括してダヒョンなのかということではありません。
ダヒョンとジュホンは昔同じ教会に通っていて
元々知り合いだったようなんですね。

この教会には、EXOのチャニョルもいるので
中々すごいなという感じじゃないですか?

ダヒョンはメンバーの中でも色白なので
色白の部分だけは好きなタイプに当てはまるとは思いますが
好きなタイプというわけではないようですね。

まとめ

今回は、MONSTA Xジュホンの彼女や元カノがいるの調査!好きなタイプはダヒョンなのか調べてみました!

彼女や元カノの話はデビュー後1度も報道されたことがないようです。
5年目のアイドルにして素晴らしい自己管理能力の高さor交際している女性が偉いパターン

好きなタイプがダヒョンなのではなく、昔から通っている教会の知り合いということがわかりました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です