ジュホン(MONSTAX)とオリビアとの関係は親戚なのか調査!弟以外にお姉さんもいるの?

現在、休養中のMONSTAXのメインラッパー

イ・ジュホン!

早く復活してほしい気持ちもありますが、自分の体調を気遣って
ゆっくりと時間をかけても回復につながっていってほしいと願うばかり。

そんなジュホンと仲の良い?オリビアという女性と親戚?
ジュホンは確か、弟しかいないはずなんですが

どういう関係性なのかを詳しく調べてみました。






ジュホン(MONSTA X)プロフィール!

名前イ・ジュホン(이주헌)
出身韓国
生年月日ccc
身長177㎝
体重67㎏
血液型O型
ポジションメインラッパー

ジュホンはメインラッパーとして知られていますが、もちろん歌も歌うことができ
ボーカル面での声の伸びが半端ないくらいかっこいいのが魅力的。

ブルーノマーズの「ベルサーチ」でボーカルを担当している歌番組があるん現在、休養中のMONSTAXのメインラッパー

ジュホンはメインラッパーとして知られていますが、もちろん歌も歌うことができ
ボーカル面での声の伸びが半端ないくらいかっこいいのが魅力的。

ブルーノマーズの「ベルサーチ」でボーカルを担当している歌番組があるんですが
はっきり言って、神動画です。

ボーカルのイメージがないし、メインラッパーなんで
そこまで?期待していなかったのに
サビにかけて1番伸びるパートを担当していて
見ればわかりますが、拍手してしまうくらいの勢いです。

メインボーカルはキヒョンと決まっていますが
MONSTA Xの場合どのメンバーでもボーカルを担当できるのがグループとしての魅力だと思います。

オリビアとの関係は親戚なのか調査!

オリビアって韓国人?まず名前からして
どこの国の人か気になる人が多いと思いますが、オリビアはアメリカに住んでいる

小さい女の子です。

ジュホンとオリビアちゃんのお母さんである Thamさんが知り合いのようで
交友関係があったため、 Thamさんの娘のオリビアちゃんとも仲が良いみたいです。

MONSTA Xは2019年にも海外の27ヵ国でツアーを慣行し
アメリカツアーのたびに、オリビアちゃんとの様子がインスタにアップされ
ジュホンとオリビアちゃんの空気感に癒されるとモンべべの間では常に話題ですね。

実際、顔も似てるし親戚なの?と思いますが
「親戚」ではないようです。

しかし、親戚のような付き合いをしているのには間違いありません。

弟以外にお姉さんもいるの?

ジュホンにはすごく似てる弟がいます。

このまえ弟さんの卒業式に行っている姿がキャッチされていました!

弟さんは、身長がジュホンよりも高く
イケメンの血筋が争えないなと思いました。

ジュホンは、オリビアちゃんのお母さん Thamさんと仲が良く
実の姉のように接しています。

Thamさんがしたためた、Youtubeのビデオがこちら!

Thamさんは、元練習生でアイドルとしてデビュー
結婚して現在はフリーで?音楽活動を行っているようです。

ジュホンとは、練習生かアイドルの時に出会ってから交流があり
そこからの関係だと思います。

実際は、Thamさんも韓国系の方だと思うので
オリビアちゃんも2世か3世くらいにあたるんでしょう。

いつ見てもジュホンとオリビアちゃんが、親戚のお兄さんみたいな感じなので
本当に親戚なのか?と思ってる人も多いと思いますが、血縁関係はないようです。

Thamさんのアップしている動画は、ジュホンくんが映っているものが多く
普段見られない姿を撮影してくれてるので
MONSTA Xのファンからすればたまらない映像になっています。

また、ジュホンだけでなく他のメンバーも登場するので
このお宝映像はチェックしておいた方がいいですよ!

まとめ

今回は、ジュホンとオリビアちゃんとの関係を調べてみました!

お顔がよく似ていますが2人は全くの他人です。
ジュホンが仲の良いThamさんの娘さんということがわかりました。

実のお姉さんのように慕っており、現在アメリカに住んでいるそうです!
ジュホンとオリビアちゃんの動画は癒しMAXなので疲れたときにでもチェックしてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です