ハヨンス留学先は日本のどこの大学なの?現在の活動状況を調べてみた!

韓国での芸能界引退が報道されているハヨンス

最近のインスタでの投稿では
日本にいると思われる彼女。

一説には、美術系の大学に進学したとの情報も!
日本のどこの大学なのかについて調べていきたいと思います。






ハヨンスのプロフィール

名前ユヨンス(유연수)
出身韓国
生年月日1990年10月10日
身長160㎝
体重42㎏
血液型B型

韓国版リッチマンプワウーマンに出演し
EXOスホの相手役でしたね。

このドラマに出演し
女優としての認知度も上がっていったのではないでしょうか。

ハヨンス留学先は日本のどこの大学なの?

留学先は日本?

現在の彼女のインスタでは、日本にいることが確認できるので
日本にいるのは確実だと思います。

彼女は元々、美術系中学校を卒業しアニメーションがある高校を卒業していることから、ずっと美術系の道に進みたかったものと思われます。

しかし、モデルや女優の仕事が軌道にのったところで
大学進学していたにも関わらず、仕事と重なり
大学進学を諦めていたようなんです。

もともと、この大学が日本だったのかまでは
分かっていませんが、彼女は過去に日本でもモデルとして活動していた時期がありました。

バラエティでは、マイホームを購入したくて
突如俳優としての案をもらい、芸能界へ入ったみたいですね。

大学はどこ?

大学は分かっていません。

東京には有名な美大がたくさんあるので
その中の一つ、もしくは作家の下で教えてもらっている可能性もあるんじゃないかと思います。

理由は、韓国でも展示会の経験を持っており
知っている人の中では有名だからですね。

こちらは、分かり次第更新していきたいと思います。

現在の活動状況を調べてみた!

現在は日本にいることを明かしている彼女

彼女はペットとしてマヨという名前のウサギも飼っているので
一緒に連れてきてるようですね。
韓国での報道では、留学といわれているようですが
報道のみで、それが本当かまでは分かっていないようです。

また日本語はかなり話せると思います。

しかし、彼女の絵の才能を見る限り
日本にいるようですが、何をしているや仕事をしているといったことはありません。

彼女の場合、日本でもインスタグラマーなど
十分に活動の場はあると思うので
絵画に関してもそうですが、メディア露出もあり得るんじゃないかなと思います。

まとめ

今回は、ハヨンス留学先は日本のどこの大学なのかについて調べていきました!

大学はどこなのかまでは分かりませんでした。

というのも留学といわれていますが

実際は本当かどうか分かっていません。
分かり次第更新していきますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です