ハヨンス芸能界引退は韓国で人気がないから?詳細を調べてみた!

モデルから女優として活動していたハヨンス
急遽勧告の事務所の契約終了と報道され
なんと日本にいるとの情報が!

わざわざ日本活動してる?のは韓国での人気がないからなのでしょうか?
詳細を調べていきたいと思います。






ハヨンスのプロフィール

名前ユヨンス(유연수)
出身韓国
生年月日1990年10月10日
身長160㎝
体重42㎏
血液型B型

現在31歳のハヨンス
韓国ではモデルから始め女優として活動している彼女!

彼女はフィッティングモデルから経歴が始まったようで
活動当時、認知度も高くインスタグラマーとしての
活動も行っていたようです。

2013年から、テレビドラマに出演するようになり
大衆人気を得るようになったようですね。

彼女は時たま発言により炎上もしているようで
2018年以降、これといった作品に出演しておらず
一時期活動休止のような状態だったことが分かります。

これを受けて、契約終了の話がでてきており
発言によって韓国での人気がなくなったからなのでは?
と言われているようです。

早速調べていきましょう!

ハヨンス芸能界引退は韓国で人気がないから?

芸能界引退なの?

契約終了と同時に芸能界引退をしたと報道されているハヨンス
彼女が所属していたANDには、すでに彼女の登録は確認できません。

ですので、契約は終了となっているようです。
また絵を描くのが趣味でインスタグラムにも
数々の作品を投稿しているのですが、まさにプロ級!

一説には、日本の大学に美術留学をしているのでは?と
報道されているようなんですね。

美術関連では、韓国の方が優れていると個人的には感じますが
彼女が日本を選んだのはなぜなのでしょうか。

以前に日本でもモデルとして活動していたことから
ヨーロッパではなく、東京を選んだので?ともいわれているようですね。

炎上問題が理由なの?

彼女は幾度となく炎上しています。
内容をみていくと、まぁ彼女の言い方によるものかなと。

実は20年以上の絵を描くキャリアを持つ彼女
以前掛け軸をインスタグラムで販売したところ
ファンから、ハヨンスが手掛けた作品かと聞かれ

その質問には飽き飽きする。
20年以上やってると言ってるのにといった内容の返信をしたことで
炎上したようです。

また、その以前にも
執拗に結婚を迫るファンに対して
将来の奥さんに恥ずかしくないのか?といった返信をしたりと
度重なる発言によって炎上しているようです。

スルー出来ないタイプなのでしょう。
思ったことを素直に言う性格なのかな?と。

自分が販売している商品に関しては、
もう少し優しく対応してあげてもいいのかなとは感じますね。

このように、度重なる発言によって
韓国国内でのメディア露出は少なくなっていったものと思われます。

韓国での人気は?

韓国でも人気なのは人気ですが
昨今に関しては、演技者というよりも
作家として認知度を上げていたように思います。

ですので、どちらにせよ人気なのは間違いありません。

『ハヨンスの演技見たかったな』

『ハヨンス俳優やめて日本に留学に行ったって?最近の日本に留学いって何するの?』

人気がないから芸能界引退したというよりは
俳優という表現方法以外に、絵を描くことで
表現していきたいという新な夢に向かっての話でないでしょうか。

詳細を調べてみた!

彼女は日本の美術大学に進学していると言われています。

韓国では展示会も開くほど
彼女の絵の才能を知っている人は多いのかと思います。

彼女が専攻あるいは学びたかった場所が
日本にあったということで間違いないでしょう。

またインスタの投稿にもあるように日本語も割かし
ペラペラですし女優としての活動経歴があるので
日本にきても、絵以外でもなんでも仕事は見つかるでしょう。

韓国では、女優だけでなくこういった才能が多い人が多く
羨ましい反面大変だなと思います。

まとめ

今回は、ハヨンス芸能界引退は韓国で人気がないから?なのかについて
調べていきました!

何度か炎上していたこともあり
はっきりとした発言をする彼女人気がないというよりは
彼女が絵描きを目指している

日本に学びたい学校があったからなのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です