放課後のときめき|どこで見れる?無料視聴方法や放送日をまとめ!

韓国のMBCテレビが初めてグルーバル・ガールズグループ・プロジェクトをスタートさせました。

最近はK-POPが世界的に注目を集めていることから、各テレビ局が様々なスタイルのオーディション番組をしていますよね!

そんなMBCがスタートする番組名が「放課後のときめき」です。

まだ放送前にも関わらず既に話題沸騰中です。

そこで今回は放課後のときめきの無料視聴方法や放送日について調査していきます。

Sponsored Links







放課後のときめきってどんな番組?

放課後のときめきの詳しい番組内容はまだ明かされていないのですが、制服姿の少女が出てくるところを見ると、何かしらの学園がテーマになっているのかもしれません。

何より番組プロデューサーはMnetでオーディション番組を制作していたハン・ドンチョルPDを起用!

ハン・ドンチョルPDはMnetで韓国で大人気のヒップホップオーディションの「SHOW ME THE MONEY」や「UNPRETTY RAPSTAR」、日本バージョンもあり有名なオーディション番組「PRODUCE 101」を手掛けたプロデューサーです。

さらに、担任にはピンクル出身オクジュヒョン、少女時代ユリ、ダンサーのアイキ、(G)I-DLEソヨンなどの出演しています。

このようなこともあり番組前から期待が大きいということなのでしょうね!

Sponsored Links



放課後のときめきの無料視聴方法や放送日は?

これだけ話題になっている番組なので、絶対見たいと思っている方は多いのではないでしょうか。

でもできればお金をかけずに無料で視聴したいですよね!

そこでここでは無料視聴方法できる方法や放送日などを調査していきます。

無料視聴方法

MBC視聴方法

現時点で日本での放送に関しては何も明かされていないので、無料視聴できるとすれば韓国MBCでの視聴になります。

MBCのホームページに行きログインをするだけです!

しかし、韓国のサイトを日本から直接すると視聴できない場合があります。

According to the request of the right holder, this live video is not available in your country(権利者の設定によりお使いの国では再生できません)

という上記のメッセージが出た場合はVPN設定が必要になるので、安全に視聴したい方は設定してから視聴するようにしましょう。

MBCは基本的に日本からでも全て無料視聴できるようになっています!

なお、放課後のときめき公式Youtubeチャンネルにある程度の動画はアップされていきます。

フルで視聴はできなくても、ある程度の内容は把握したいと思う方は無料なのでありかもしれませんね!

上記でご紹介したような視聴方法は韓国ページへアクセスしたりしなければいけないので、抵抗がある方もいるでしょう。

そこで、動画配信サービスのお試し期間を利用しようと考えている方もいると思うのですが、現時点で日本の動画配信サービスでの配信予定はないそうです。

ですが、現時点で!の話なので、今後日本語配信の予定もあるかもしれません。

NAVER NOWで視聴

韓国の大手ポータルサイトNAVERでは、毎日アイドルやミュージシャンによる見えるラジオが放送されています。

その中で番組の放送も行っているようですね。

こちらのURL視聴リンクでは毎週火曜日と木曜日の夜7時からビハインドのような形で放送しているようです。

無料視聴URLで視聴

こちらTwitchのチャンネルでは、本放送の日曜日に生放送リンクがでてくるようです。
TwichはVPNでの変換もなく、またアプリをいれればテレビでも視聴が可能です。

視聴リンク

当日にこちらのURLをクリックしてみてください

放送日

放課後のときめきは韓国の地上波チャンネルMBCにて11月28日(日)からスタートします!

時間に関しては決まっていないのですが、午後10時以前になるのではと予想されているみたいですね!

なお、放課後のときめきのプレ番組「登校前のためらい」現在Youtubeで日本語字幕付きで無料公開されているので、番組が気になる方は先にこちらをチェックしてみてもいいかもしれません!

毎週火曜日と金曜日に配信されています。

登校前のときめきでは放課後のときめきに合格した練習生たちの姿を初公開し、彼女たちの個性を多彩に披露している番組です。

Sponsored Links



まとめ

今回は放課後のときめきの詳細について徹底調査してきました。

放送開始間近ということで早く見たいと思っている方も多いですよね!

放送前から話題になっている放課後のときめきですが、まだ詳細などが詳しく発表されていないためかさまざまな憶測が飛び交っているようです。

どんな展開になるのかワクワクします!

最後までお読みになっていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です